1-site@5万円からサイト制作ができ、簡単3stepで納品まで行えます

高橋 洋地

業務内容

1-siteは、LPは5万円 / コーポレイトサイト10万円でサイト制作できるサービスです。

・契約までの流れ
①テンプレートの中からお好きなデザインのサイトを選びます。
②サイトに掲載する必要な情報をメールで送信します。
(一度、お問い合わせしていただき、選んでいただいたテンプレートに必要な情報入力フォームを返信いたします。
③あとは、納品を待つだけです。

・1-siteが5万円からサイト制作を行える理由
テンプレート化
サイトデザインをテンプレート化したことで、コストを格段に下げることができました。一般的なサイト制作は、ヒアリングから始まりデザインの確認を行ってサイト制作を行うという流れになりますが、1-siteはこの工程を省くことでサイト制作の費用はもちろん、時間も削減することができました。

・1-siteは柔軟に対応できます。
お客様の目的に合わせてサイト制作を行うことができます。テンプレートからデザインを選んでいただき、もっとこうしてほしいやこういう項目を増やしてほしいなど様々なお問い合わせに対応いたします。
お気軽にお問い合わせください!

以下は、1-siteのLPになります。
https://1-site.jp/1-sitenewlp

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

高橋 洋地
高橋 洋地 (yoji0513)

お互い成長できるように!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

高橋 洋地(たかはし ようじ)と申します。
現在、webサイト制作会社に就職し企業のコーポレイトサイトの制作や、採用サイトの制作、LPなど幅広く制作を行っています。起業を考えており、クラウドワークスを通じて、長くお付き合いさせていただける企業様を探しています。

▼制作で気を付けていること
①負担を最小限にする
制作を円滑に行うために、お互いの負担が最小限で済むように気を付けています。そして、さらに良い制作物ができるようなことに時間をかけて制作させていただきます。
※必ず納期は、お守りします。

②ちょっとした「プラス」を。
ボタン一つの制作でも、ちょっとした動きをボタンに加えるなど何か私にしかできない視点でちょっとした「プラス」を加えれないかと気を付けています。

▼可能な業務
・wordpressでホームページ制作(カスタム投稿の実装可能)
・LP制作
・HTML&CSS、jQueryコーディング
・レスポンシブ対応
・サイト修正

▼最後に
ここまで紹介文を読んでいただき、ありがとうございました!
頂いた案件は、必ず責任を持ってイメージ通り以上の商品を納品致します。
お客様のビジネスのお手伝いをさせていただければと思います!

注文時のお願い

サイトに掲載する必要な情報と写真の準備をよろしくお願い致します。
それ以外は、特にないです。