修正無料!オリジナル名刺作成します

keita_tanaka

業務内容

シンプルで印象的なオリジナル名刺デザインを作成いたします。修正に関しても出来るだけ対応します。

[ デザイン範囲 ]
両面のデザイン作成を行います。
デザイン作成が煩雑になる地図や写真加工などはオプションで受け付けいたします。
イラストやロゴは別途用意のほどお願いいたします。

[ 名刺サイズ ]
指定がなければ一般的な91mm×55mm(要塗り足しなら縦横+6mm)、
希望があれば相談に応じさせて頂きます。

[ 納品データ ]
印刷用PDFを納品いたします。
PDFでは文面の変更が不可になるため、後々文面を変える可能性がある場合はAIファイルのオプション購入をお勧めいたします。
尚カラープロファイルなど納品データに関して希望があれば相談に応じさせて頂きます。

[著作権について]
名刺デザインの著作権は譲渡いたします。自由に使用、改変OKです。
ただし、ポートフォリオ等自身の実績を示す目的でのデザインの使用許諾を頂きたいです。
(不可の場合は購入時にその旨をお伝えください)

[ 購入後の流れ ]
1) 注文後名刺作成に当たってのヒアリング
 (下記購入時のお願いでヒアリング内容の詳細記載)
2) デザイン案完成次第お客様への確認を行います。
3) 修正箇所があれば対応
4) OKを頂ければ納品

【 注意点 】
※技量やフォントの制約などで実現が難しいご依頼はキャンセルさせていただく場合があります、ご了承ください。
※修正はできる限り対応させて頂きます。修正は別途日数かかる場合があります。
※データ納品後のトラブル等には対応いたしておりません。何卒ご了承ください。

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,000円

出品者

keita_tanaka
keita_tanaka (keita_tanaka)

グラフィックデザイン承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

グラフィックデザイナーとして活動して1年になります。
クラウドソーシングを通じてロゴ作成・名刺作成を多数行なっています。
現在フリーランスとして活動中です。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・印刷物デザイン(名刺・ポストカード・広告など)
・他Webデザインなど柔軟に対応いたします。
・WordPressテーマを0から自作した経験があったり、Web関連についての知識もあります。

▼資格
・基本情報技術者
・応用情報技術者
・情報セキュリティスペシャリスト
前職はエンジニアだったので、Webに関する知識やセキュリティなど情報系のリテラシーは一通りあります。

▼実績
・クラウドソーシングを通じて、個人・企業またはブログのロゴ作成や、名刺デザインの経験を40件以上積んでおります。または知人のポストカードデザインを行なったこともあります。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。

▼得意/好きなこと
・絵画(特に油絵・テンペラ)
・DTM、ピアノ
・読書

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご注文後のヒアリング内容です、ご購入前にご確認ください。
1) ロゴデザインの有無(データ有の場合はデータ送付をお願いいたします)
2) 社名・氏名(役職・ローマ字表記)・住所・電話番号などの基本情報
3) 希望イメージ(抽象的な言葉でも可)
4) 希望するカラー(モノクロやメインカラーの指示等)
5) 縦型・横型の指定
6) 使用したい写真・イラストの有無(データ有の場合はデータ送付をお願いいたします)
7) デザインの参考資料(ラフや参考画像など)
8) ホームページ等のお客様に関しての情報やサービス内容のわかるものがあれば
9) その他記載したい情報