修正無料!オリジナルロゴを作成します

keita_tanaka

業務内容

オリジナルロゴデザインを作成いたします。
シンプルで抽象的、スタイリッシュなデザインを得意としています。
作成例をご確認の上、フィーリングが合いそうだと感じた方、ご依頼をお待ちしております!

[サービス概要]
あなたの会社・お店、またはサービスなどのロゴを作成します。なるべくヒアリング内容に沿ったロゴを作成します。修正無制限で対応いたします。

[ デザイン範囲 ]
ロゴデザインをさせて頂きます。場合によりますが、デザイン案を1〜3案程度用意いたします。

[ 納品データ ]
指定がなければPNGファイル(背景透過)とAIファイルをお渡しいたします。

[ 著作権について ]
著作権は譲渡いたします。自由に使用、改変OKです。
ただし、ポートフォリオ等自身のサービスの実績を示すための使用許諾を頂きたいです。
(不可の場合は購入時にその旨をお伝えください)

[ 購入後の流れ ]
1) 注文後ロゴ作成に当たってのヒアリング
 (下記購入時のお願いでヒアリング内容記載)
2) ラフスケッチ又はデザイン案完成次第お客様への確認を行います。
3) 修正箇所があれば対応
4) OKを頂ければ納品

【 注意点 】
※修正はできる限り対応させて頂きます。修正は別途日数かかる場合があります。修正が長期に渡った場合や、根本から修正する必要がある場合は、再購入をお願いする場合があります。
※データ納品後のトラブル等には対応いたしておりません。何卒ご了承ください。

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
17,000円

出品者

keita_tanaka
keita_tanaka (keita_tanaka)

グラフィックデザイン承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

グラフィックデザイナーとして活動して1年になります。
クラウドソーシングを通じてロゴ作成・名刺作成を多数行なっています。
現在フリーランスとして活動中です。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・印刷物デザイン(名刺・ポストカード・広告など)
・他Webデザインなど柔軟に対応いたします。
・WordPressテーマを0から自作した経験があったり、Web関連についての知識もあります。

▼資格
・基本情報技術者
・応用情報技術者
・情報セキュリティスペシャリスト
前職はエンジニアだったので、Webに関する知識やセキュリティなど情報系のリテラシーは一通りあります。

▼実績
・クラウドソーシングを通じて、個人・企業またはブログのロゴ作成や、名刺デザインの経験を40件以上積んでおります。または知人のポストカードデザインを行なったこともあります。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。

▼得意/好きなこと
・絵画(特に油絵・テンペラ)
・DTM、ピアノ
・読書

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご注文後のヒアリング内容です、ご購入前にご確認ください。
以下を元にロゴを作成することになりますので、なるべく詳細に記載いただけると、ご要望に近いアウトプットが可能になるかなと思います。なお、参考イメージがあるとご要望を把握する上で大変有り難いです!
1) 表記する文字
2) 希望のカラー
3) 希望のイメージ(シンプル、上品、など抽象的な言葉でもOKです)
4) ロゴに込めたい思いなど
5) 参考にしたいデザイン(ラフや参考ロゴや雰囲気を示す画像など)
6) 商標登録有無
7) その他の要望