理系レポート・小論文の文章校正をします

藤原紘久

業務内容

 元人気塾講師がレポート作成、小論文作成をお手伝いします。
 特に受験の小論文や理系大学生のレポートなどがちゃんと書けているかチェックできる方法はほとんどなく、不安に感じる方もいらっしゃると思います。そんな方へ向けたサービスです。

 まずは、下書きを送付してください。その内容を確認後、適した文体に校正します。また、「仮定から結論への結びつき方」、「論理構成の立て方」なども確認し、大学・大学院レベルで通用する書き方に整えます。ご希望の場合は書き方の添削指導も可能ですので、入試対策や講義課題、公演資料の作成などの際にご利用ください。
 受験勉強中の小論文をチェックして欲しいなどのご依頼も受け付けます。大学生のゼミ資料等の書き方、図表の配置等の修正も可能です。

 内容につきましても、可能な場合はアドバイスさせて頂きますが、あくまでも文章のチェックですので、専門的なものについてはアドバイスできかねます。
 

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

藤原紘久
藤原紘久 (waterslide)

分かり易い文章、伝わる文章、スルーさせない文章を書きます。

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

チラシ、案内状、ポスターの作成などをしてきました。
新聞系列社発行雑誌の編集、校正等の経験有り。
その他、小説賞での入賞経験もあります。
現在はフリーランスとして活動しています(Lancers以外では雑誌社のコラム執筆なども手がけています)。

文章に乱れがあると、記事全体が嘘っぽくなります。
「てにをは」、「文章の調子」、「主語・述語」、「敬語」などをちゃんと整理できていますか?
質の高い文章をお求めの方は、ぜひご依頼ください。

▼可能な業務
・記事の執筆
・文章の加筆・修正
・コピーライティング
・伝わりにくい文章の改善


▼資格
・理系大学院を出ているので、科学系も対応可能です

▼実績例
・商店の広告作成
・大手出版社の雑誌編集
・企業内発行誌の作成   ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

▼執筆姿勢
・文章:分かり易さを第一に考えて書いております。「提案文書等の要旨が伝わらない」、「文章が変、嘘っぽくなる」など、お悩みの方はご依頼ください。
・コピー:「注目を集めたい」、「ズバッと説明したい」、「好感を持たせたい」など、クライアントのご希望に沿って作成します。「上手く言えないけど何とかして欲しい」という場合も、お気軽にご相談ください。

▼活動時間/連絡について
急ぎの案件もご相談ください。スピーディかつハイクオリティに仕上げます。連絡にはできる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・アクリル画
・自然科学
・ミステリ小説・映画

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・注意事項
 納期は1週間を目安にしておりますが、お急ぎの場合の即日対応も可能です。ただし、分量や内容によってはお時間をいただく場合もあります。
 文章の内容についてはこちらでは責任を負いかねます。下書きの段階で、著作権等を侵害しているものについては校正をお受けできませんので、依頼はご遠慮ください。

・納期
 内容にもよりますが、数日から一週間ほどになると思います。
 お急ぎの場合は、そのように対応するのでお申し付けください。

・修正について
 万が一、校正後の原稿に不満がある場合には、再校正いたしますが、原則2回までとします。

・料金について
 40×40字詰めで2枚までが3000円で一律料金です。それ以降は、1枚増えるごとに1000円頂戴いたします。原稿が10枚以上になる場合は、以降10枚ごとに5000円増か、1枚につき1000円増の安い方を適応します。
 価格は基本的に下書きの枚数で判断します。ただし、下書きに著しい省略・不備があった場合には、校正後の原稿を基準に追加料金をいただく場合もあります(基本的に追加料金はいただかないつもりですが、料金を減らすための省略などはご遠慮ください)。

・書き方の指導について
 価格を2割上乗せいただければ、校正にあわせて、書き方のアドバイスを添付します。(例:校正のみで3000円の場合、アドバイス付き3600円)

その他、詳細につきましては、メッセージでご相談ください。