キャッチコピー作成(提案本数、期日、価格応相談ください)

hiridas

業務内容

個人でのご依頼、企業としてのご依頼に関わらず、
・広告宣伝物・カタログやチラシなどの紙媒体・WEBやバナー広告・企業・店舗に付随するタグライン制作まで、
あらゆるジャンルのキャッチコピーを作成致します。
メールでのやりとりのみでも、首都圏であれば直接お伺いしての打合せも可能です。
どちらの場合でも、ヒアリングにお時間をいただく場合がございます。

基本的にはご依頼に対してキャッチコピーを3~5本制作し、ご提出。
(ボディコピーが必要な場合もご相談ください)
ご希望に添える場合はそのまま納品、
ブラッシュアップが必要な場合は
ご相談をしながらご納得いただける形まで仕上げます。

実績に関しまして、
こちらで公開できないものもございますので、
ご参考程度に、
以下ランサーズで報酬を頂いた案件に関して記載させていただきます。

①PMO専門の会社のコーポレートキャッチコピー
提案コピー:革新へと導く、確かな指針。

②薬用ハンドクリーム(理美容師向け手荒れケア用品)のキャッチコピー
提案コピー:髪にふれる指先を、美しく。

③電話での見守りサービス(年配者へ電話、様子をお子さん等へメールで伝える)のサービス名
提案コピー:あんしんコール ほほえみまもる

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

hiridas
hiridas (hiridas)

キャッチコピーをはじめとするライティングから、取材込みの記事制作まで。

コピーライターとして書き続けて16年目。現在はフリーランスとして活動しております。ひとの心に届くライティングをモットーに幅広く取り組んでいきたいと思っております。


■可能な業務/スキル
紙媒体・WEB問わず、企業広告コピーや商品やサービスのキャッチコピー制作、細かなキャプション作成、コラム記事などのライティング、ネーミング制作など、対応可能です。


■実績
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


■活動時間/連絡について
可能な限り素早い返信を心がけますが、他の案件等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ランサーズでの活動を通じて、クライアントの皆様とのいいご縁がありますよう、ライティングに取り組ませていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

注文時のお願い

依頼主様にとってできるだけ理想的な仕上がりに近づけたいため、こちらから質問をさせていただくことがございます。
コピーが必要な制作物の内容、依頼に至る背景などを具体的にお教えいただけると幸いです。

なるべくご期待に沿えるよう、制作させていただきます。
ぜひお気軽にご依頼ください。