【初案24時間以内90%超え】商品・サイトなどのキャッチコピーを5~10案創作します

プロのコピーライターがターゲットに刺さるコトバを考案

K-Yamasita
  • K-Yamasita (k-yamasita)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 95 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

ターゲットに響く、キャッチコピーを創作します。

エスクロー入金確認後、
24時間以内に、初案90%超えのスピード対応。

会社のタグラインから飲食店のショルダー名まで、
ジャンル問わずキャッチコピー(イメージコピー・セールスコピー)
サブコピーなどコピーに関することならお任せください。

短く分かりやすくをモットーにサービス&ターゲットに
ピッタリ合うキャッチコピーを創作します。

これまでの実績
「低価格パチンコ店」「HR techサービス」「コミュニティースペース」
「トラベルバッグ」「デスティネーションキャンペーン」など多数

 パッケージ概要

パンフレット/チラシ/サイト/商品/店舗/ポスターなどなんでも対応可能です。

相談から正式依頼のあと不足部分をヒアリング等を行います。
その後最低5案~(内容で差あり)最高10案作成いたします。

そのあと、再提案・修正・微調整とう行います。
回数はプランをご覧ください。

*利用は原則1案のみで、それ以上の場合は買取で追加となります。

ご不明なことや気になることがございましたら、お気軽におたずねください。

ネーミング依頼はこちら
https://www.lancers.jp/profile/k-yamasita/plan/3917

対象
企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

修正2回
20,000

スタンダード

修正3回ほど
35,000

プレミアム

お急ぎ当日便
納期
3 日
3 日
1 日
合計
15,000円
20,000円
35,000円

注文時のお願い

まずは下記の情報をお願いします。

依頼の際は6W2Hの情報をお願とういいたします。
依頼の詳細:セールスコピー/イメージコピー/タグライン/ショルダー名等
対象となる商品・サービスとうの詳細
ターゲット・目的・方向性(どういったもの)
ウリ・魅力・アピールしたい点など具体的な数字とうの情報をお願いします。

再提案・修正とうですり合わせながら完成させていきます。

注意
*ご連絡は時間に関係なくいつでも受付けていますが、
 返信等は翌日になる場合があります。
*提案から1週間音沙汰ない場合は、
 終了となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
*初案した以降はキャンセルでなく、減額で終了といたします。

よくある質問

使用したいものがない場合などキャンセルできますか?
残念ながらご希望に応えることができないケースもありますが、 仮払い後はキャンセルはできかねます。 その場合でも費用のほうは、払っていただくことになります。

出品者

K-Yamasita
K-Yamasita (k-yamasita)

短命に終わらせない ”コトバの料理人” 

  • 95 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県
  • ネーミングにて賞
  • デスティネーションキャンペーンキャッチコピー
  • IT企業の社名

ネーミング・キャッチコピーを中心にやっています。

スキルパッケージ(ネーミング/キャッチコピー/選考関連の相談等/依頼のライティング等)
などの直接依頼のほうが、合っていますので気楽にご相談歓迎いたします。
*過去の提案の買取も可能となっていますので、ご気楽にお問い合わせください。

ここが違う!
☑テンプレ案の提案なし
☑同サービス名とうの有無の調査あり
☑検索1ページ目表示になれるかまで考慮
☑スペルミスを最小限かつ最小限ワードでわかりやすく
☑失敗を最小限にも考慮

ネーミング創作は料理です。
食材提供を元に調理いたします。
素材がなければ、申し訳ありませんが手抜きになります。

***クライアント様へ***
お願いだけや、ひな型依頼でなく
ご自身のコトバで多くの情報提供をお願いします。

どのようなことからネーミングにしたいのかを踏まえ、
理念・ビジョン・想い・コンセプト・ミッションのほか、
重視・入れたい要素・希望要素などをお願いいたします。

入れたいイニシャル等がある場合は、
そのイニシャルの意味・由来などの記載もお願います。

商品やサービスなら、差別化・特徴・ウリ・ターゲットなどもお願いします。
キャッチコピーも同様です。

即決(早期終了)は、よほど理由がない限りせず、
事前報告で早めることを告げていただきたく思います。

意味も含み同じワードを付けたテンプレ案の当選が多くなっています。
かっこ内は表記違いも含み、近年の数です。

ミライズ(R元年10・R2年10・R3年3)/+(R2年21・R3年17・R4年12)
テラス(R2年12・R3年20・R4年5) /&(R2年15・R3年15・R4年7)
LuLu(R2年8・R3年6・R4年4)/COCO(R2年17・R3年27・R4年14)
リテラス(6)/Ü・Ö(R2年9・R3年10・R4年6)/i(愛・人)

また、例題や考えている案・現在の名そのままというのがあります。
背中を押すためではなく、輩の手口です。

真面目に努力している人が馬鹿を見ないように、と願うばかりです。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する