お客さまの声
業務内容
こちらのページをご覧いただきましてありがとうございます。
◆残業時間を減らせます!!
◆空いた時間で他の仕事ができます!!
◆細かい作業でのイライラや疲労を減らせます!!
◆同じ作業を繰り返す煩わしさから解放されます!!
◆ミスをゼロにします!!
パソコン上で行っている単純作業や繰り返し作業の負荷を軽減するツールをVBAを使って作成いたします。
面倒な業務、時間のかかる業務、ミスしやすい業務などを自動化・効率化します。
例えば、
・請求書や見積もりの自動作成
・日報管理(人件費管理)
・大量のファイルデータの複数フォルダへの振り分け
・予定表の簡単作成
・複数ファイルのデータを併せて新規ファイルを作成する
など
事務職として10年勤めた間に作成したツールは数知れず。
数時間かかる作業を数分で行えるようになったり、複雑すぎてミスが連発するような作業を自動化したり。
この便利さを知った上司や同僚からは、退職した今も様々なツールの作成依頼を受けております。
こんなことできないはず、とお思いのことでもお力になれる内容が多々あります。一度メッセージにてご相談ください。
基本料金
実績・評価
76 件
満足
0
残念
テープ起こし・文字起こし・書き起こし
2020年9月14日ありがとうございました。
テープ起こし・文字起こし・書き起こし
2020年9月13日ありがとうございました。
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2020年7月14日コメントはありません
出品者
ほうれんそうを欠かさずに、責任を持って粘り強くやり切ります!
-
76 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 高知県
◇スキル◇
・VBA
・Excel(MOS資格所有)
・Word
・PowerPoint
全て10年以上の経験あり
VBA作成例
・メール自動作成
・データファイルの整理
・会社で導入した新システム不具合による数千万円単位の損失(発注漏れなど)を防止するシステム
※作成したシステム数は大小合わせて100を超える
◇こんな困りごとはVBAにお任せ◇
・自動化したい
・ミスをなくしたい
・人手不足でこなしきれない
・毎日同じような入力を繰り返している
・膨大なデータの処理
◇前職 事務職 兼 ExcelVBAでのシステム作成(10年勤務)◇
事務職としてExcel、Word、PowerPointを日常的に使用。
入社後にExcelVBAを習得し、部署内外に向けて事務職の観点から様々なシステムを提案・作成・改良。
社内システム入れ換え時には一般職では異例での補佐的な業務を任された経験あり。
結婚を機に2017年10月で退職したが、現在も元上司から定期的に仕事の依頼がある。
◇お願い◇
トラブルを防止するため、案件お引き受け前に内容の詳細調査を目的としたメッセージでのやり取りを数回させていただきます。予めご了承ください。
◇ご注意◇
誠に勝手ながら、2020年4月現在、お急ぎの案件には対応致しかねますので、ご了承ください。
◇一言◇
お受けした案件は適宜ご相談しながら責任を持って全うし、「次もお願いしたい!」と思っていただけるお取引を目指します。
まずは右上の「メッセージで相談する」からお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
双方の認識のズレを防ぐため、複数回に渡って内容の確認やご相談が必要になります。
回数は最低限に抑えるよう努めますが、やり取りが滞ると作業も滞ってしまいますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
※販売価格
ご依頼内容によって異なります。
簡単なものでは5000円~大がかりなものだと数万円となりますので、内容をお知らせの上でご相談ください。
※納品にかかる日数※
販売価格同様、簡単なものでは数日、大掛かりなものだと1か月以上と、ご依頼内容により大きく異なります。
※お急ぎの場合は可能な限り対応致しますので、別途ご相談ください。