【さくらレンタルサーバー対象】WordPressやHTMLで作ったホームページの常時SSL化

ganecchi

業務内容

Google Chromeが、2018年7月にリリースした最新バージョン「68」より、すべてのHTTP(非SSL/TLS)ページに対し『保護されていない通信』という警告の表示が開始されました。

これはすべてのページをSSL/TLS化する【常時SSL】を行うことにより、警告の表示は回避することができます。

常時SSL化はGoogleが何度も勧告しており、今後検索順位にも影響が出てくると言われています。
また常時SSL化することで、Web解析時により正確なデータを取り出すことができるようになります。

とくにWordPressを利用してウェブサイトを運営している場合、ログイン情報も抜かれてしまうことがありますので、早急な対応が必要です。

このプランでは、さくらレンタルサーバーをお使いの方限定のサービスです。
どうぞご検討ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

ganecchi
ganecchi (ganecchi)

Web一筋27年。Webのことなら表も裏も熟知しています。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大学生の頃からWebの仕事を始めて、27年になります。
Webデザインはもちろん、HTMLやCSS、システム開発、JavaScript、サーバー構築、ライティングや写真撮影など、表側だけではなくバックヤードの知識と経験があります。

主に小中規模のホームページをWordPressで制作することが多く、写真撮影と組み合わせたり、欧米の最先端デザインを取り入れたWordPressテンプレートのカスタマイズ制作をしております。

ゼロからデザインを起こすと、最低でも100万円からという制作費用を見直し、世の中の最先端技術と、国際的マーケティング戦略を取り入れた海外デザイナーによるテンプレートを使用することで、デザイン工数の大幅な削減ができるだけでなく、タブレットやスマートフォンに対応させた「レスポンシブ」仕様も別費用なしで導入できます。
テンプレートのライセンスも日本円で7,000円前後から、買取ライセンスでも25万円前後で利用できるので、素早く適正価格にて高品質なホームページを制作することができます。
カスタマイズ制作の場合、だいたい60万円〜80万円くらいと考えていただければ大丈夫です。もちろんこの中にライセンス費用も含まれています。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後、以下の情報のご提供をお願いします。

 ・さくらレンタルサーバーのコントロールパネルログイン情報
  (初期ドメイン、パスワード)

(WordPressご利用の場合)
 ・WordPressダッシュボード(管理画面)のログイン情報
  (ユーザー名、パスワード)

設定が完了しましたら、速やかにご連絡致します。
納期は2日となっておりますが、場合によっては即日対応します。