WordPressサイトのサーバー引越し(ネームサーバー変更はお客様にて対応)

ganecchi

業務内容

いま動かしているWordPressサイトを、新しいサーバーに引越し(移設)する作業を行います。

WordPressは誰でも簡単に作成、運営できますが、新しいサーバーに引っ越すときの作業は多岐に渡り、エンジニアさんの作業が多いので、なかなか自分で引越しするのは難しいです。
特にデータベースの移設は難易度が高く、なかなか踏み出せない方が多くいらっしゃいます。

このサービスでは、今動かしているWordPressサイトをデータベースも含め丸ごとバックアップして、新しいサーバーに移設します。

WordPressを扱って8年になるプロフェッショナルが、ご依頼から2営業日以内で作業を完了させますので、お気軽にご連絡ください。

※移設できないサーバー
 ・Amazon Web Service (AWS)
 ・引越し先がWordPressに対応していないサーバー
 ・自作サーバー

※オススメの引越し先サーバー
 ・さくらインターネットレンタルサーバー
 ・エックスサーバー
 ・WordPress専用サーバー「wpX」
 ・ロリポップサーバー
 ・ヘテムルサーバー

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

ganecchi
ganecchi (ganecchi)

Web一筋27年。Webのことなら表も裏も熟知しています。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大学生の頃からWebの仕事を始めて、27年になります。
Webデザインはもちろん、HTMLやCSS、システム開発、JavaScript、サーバー構築、ライティングや写真撮影など、表側だけではなくバックヤードの知識と経験があります。

主に小中規模のホームページをWordPressで制作することが多く、写真撮影と組み合わせたり、欧米の最先端デザインを取り入れたWordPressテンプレートのカスタマイズ制作をしております。

ゼロからデザインを起こすと、最低でも100万円からという制作費用を見直し、世の中の最先端技術と、国際的マーケティング戦略を取り入れた海外デザイナーによるテンプレートを使用することで、デザイン工数の大幅な削減ができるだけでなく、タブレットやスマートフォンに対応させた「レスポンシブ」仕様も別費用なしで導入できます。
テンプレートのライセンスも日本円で7,000円前後から、買取ライセンスでも25万円前後で利用できるので、素早く適正価格にて高品質なホームページを制作することができます。
カスタマイズ制作の場合、だいたい60万円〜80万円くらいと考えていただければ大丈夫です。もちろんこの中にライセンス費用も含まれています。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後、以下の情報をメッセージでお送りください。

 ・現状サイトの管理画面ログイン情報(管理者権限)
 ・引越し先のサーバー管理画面ログイン情報

なお作業にあたり、ドメインとサーバーの紐付けについては、お客様にて作業をお願いします。
新サーバーにドメイン登録をする際に、どの場所にデータを保管しておくか設定することができます。

そのほかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。