[本気の方限定]FX専業トレーダーがロジックを包み隠さず公開![無料レッスンも]

Kamiya

業務内容

別サービスでの募集により、現在生徒数5名です!
嬉しいコメントも頂いており、皆さん本気で勉強しております!
しかしながら僕1人で対応しておりますので人数には制限がございます。

FXトレーダーの皆さん、単刀直入に聞きます。

「プロトレーダーになりたいですか?」

YESと答えた方だけこの先をお読み下さい。

僕は現在進行形で「FXだけ」で生計を立てています。
そんな勝っている人間が自分のロジックを売るとしたらいくらになるでしょう?
数百万、数千万、あるいはお金に変えられないほどの価値を提供、等。

ですが、それでは多額の資産を持つ人間がさらに稼ぐという連鎖しか起こらないんです。
そんなの面白くないじゃないですか。どうせなら番狂わせを起こしてやりたい。
そういった思いが重なり、この低価格で出品させていただきました。(3万円という価格は本気の方を見定めるためのフィルターです。)

肝心の内容ですが、画像付きPDFでロジックを包み隠さず全て書き綴ってあります!
実際の「最近のチャート」を使ってリアルタイムでエントリー判断からエグジットまでのシナリオを立てて解説していますので実際のトレードのような感覚でロジックを身に付けることができます!

加えて、相場への向き合い方、資金管理、インジケーター等の設定やそれらを組み合わせた使用方法等、巷に溢れてる「実際には勝てない中途半端なロジック」とは一線を画すものです!

正直、僕の手法はFXをかじったことのある方からしたら邪道です。
逆張りもありますし、ナンピンもあり得ます。しかし、それらはきちんとした根拠の元に行います。

勝ちたいのならば固定観念は捨ててください!今あなたはその「お利口さんな手法」で勝てていますか?
FXに正解なんて無いんですよ

決して無謀なトレードは行いません。すべて理論に基づいて考えております。

さらにご購入いただいた方で希望する方には「無料サポートレッスン」を提供させていただきます。もちろん当商材の資料だけでも値段以上の価値があります。

少しの確認事項、そしてここに書ききれなかった「サポートレッスン」の内容についてお話しさせていただきたいので「無料サポートレッスン」をご希望される方は購入後、DMにてご連絡ください!

現在も勝ち続けているプロトレーダーの「手法」と「実質無期限サポート」が「3万円」

「貴方の人生を変える3万円」

高いと思いますか??

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
37,500円

出品者

Kamiya
Kamiya (Kamiya_bb)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

過去億トレの方からコンサルを受け、現在はプロトレーダーとしてFXで生計を立てています。
計画途中のとあるプロジェクトを実現するため、優秀なトレーダーを育成することを目的にしています。
FXに本気で取り組む覚悟のある方からのご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

こちらに書ききれなかったことも多くありますので、もし興味を持たれた方、本気で勝ち組トレーダーになりたいと考えている方、気になる点のある方は気軽にご連絡ください!
勉強して勝ち組トレーダーになってやる!という方には全力でサポートさせていただきます!
もし価格設定に不満や不安のある方は一度お話ししましょう!
一緒に人生を変えましょう!