【京阪神エリア】士業の先生向け 研修代行サービス

合同会社アビリティ

業務内容

士業の先生方の講習の一部内容を代行して開催いたします。

代行できる内容は、新入社員や内定者向けのビジネスマナー研修(3時間)を行います。
開催場所や開催日時により交通費や土日の追加料金が発生する場合がありますが、事前にお見積もりさせて頂き、見積もり内容から変更が無い場合は追加料金が発生しません。

研修項目
・ビジネスマナーについて(必須)
以下9項目より5項目お選びください(6項目以上の場合は別途料金にて利用できます)
・ビジネスマインド
・あいさつと身だしなみ
・敬語と言葉遣い
・電話応対の基本
・来客対応の基本
・ノートやメモの書き方
・ビジネス文書とメールについて
・指示の受け方と報告
・コンプライアンス・SNS研修

基本料金

プラン
54,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
54,000円

出品者

合同会社アビリティ
合同会社アビリティ (llc-ability)

関西で一番簡単に申し込める社員研修会社

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

大阪市内で活動している合同会社アビリティと申します。
新入社員研修や内定後研修など若年層を専門に研修サービスを提供しています。
料金は1回3時間で4万円~と集合型研修では安価に提供させて頂いています。

開催日時や人数・場所を相談いただければお見積もりさせて頂きます。

また、士業の先生方とはセミナーなどで一部講義を代行させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

講師プロフィール

派遣会社の営業兼事務兼コーディネーターとしての活動を開始。顔合わせや派遣スタッフの勤務後のビジネスマナーの低さで派遣先企業よりお叱りを受ける。その後、独自に担当のスタッフにビジネスマナーのプチレッスンを開始し、派遣先企業より多くの支持を頂き、独占して出入させて頂く、
その後、大手運送会社にて経理業務を中心に、内部監査や社内教育の部署に配属となる。ビジネスマナー研修を手厚く行っていることに共感するものの、数日間かけて行うことに対する非効率感を感じながら3年間勤務したのち転職。
中小企業にて約2年勤務。ビジネスマナー研修など全くしないことによる社員の意識の格差を痛感し、改めてビジネスマナーの必要性を感じる。
短時間で効率の良い研修を低価格で提供することによって、多くの会社で利用してもらえること、社会全体の底上げになると感じ、合同会社アビリティを創業。

注文時のお願い

・開催場所(市町村名)
・希望日時(例 5/1 14時~17時)
・参加人数
・開催会場の有無(会議室や研修会場が無い場合は、代理サービスを利用いただくか、ご用意お願い致します)
・希望研修項目(当社でオススメのプランもありますので、お気軽にご相談ください)