アートディレクション・デザイン監修

Hirohito Okada

業務内容

既存の法人・グループ・商品のリニューアルなどのリブランディングをご提案し、必要なツール(ロゴ・名刺・封筒など)のデザインを行います。

WEB・冊子などのボリュームが多いものについては、別途ご相談になります。

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
547,369円

出品者

Hirohito Okada
Hirohito Okada (Hirohito-Okada)

現役で10年以上。デザイン監修からディレクション・デザイン全般からWEB制作業務一式お任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

デザイナー・WEBクリエイター歴14年、独立して10年。/WEBの担当はデザイン〜コーディングで、必要とあればディレクションを対応可能です。/デザイン業務については、ロゴデザイン、DTP、パッケージ等のデザインを対応可能です。不定期ではありますが、年に何度かデザイン監修・ブランディングなどを担当しています。
 
 
現在も、大阪・奈良を中心に活動しているフリーランスのデザインオフィス代表をしております。WEB制作事業・デザイン業務全般の業務を行っております。
 
 
【主なスキル】
各種グラフィックデザイン・ブランディング&CI企画・ロゴデザイン・WEBデザイン・Wordpress構築・WEBコーディング(html5)・デザインプロデュース

デザインテイストは、主にシンプルなデザインが多く
様々な業種様を顧客に抱えております。

※守秘義務の都合上、記載できない実績が多数ございますためポートフォリオを掲載しておりません。ご興味をもっていただけた方には、個別でお話を差し上げられるものもございますので、まずはお気軽にお声がけ下さいませ。



【主な顧客業種】
・WEB製作
・プロモーション
・医療法人
・弁護士法人
・一般社団法人/NPO
・石材/霊園
・フォトグラファー
・自動車業界
・音楽関係
・美容関係
・スマートフォン関連事業
...などなど


何かお手伝いできることがございましたら
お声がけくださいませ。
 
 
-デザインに対する考え方-
コンペではご提案デザインが公開されてしまうため
コンペでの応募は一切こちらからは行いません。
気になった方は、まずはお声がけ下さいませ。
そこから情報の開示・ご提案を差し上げます。
 
 
-お願い-
SEO対策などでお声がけを頂きます。
申し訳ありませんが、SEO対策を中心としたご依頼はお受け致しかねます。

ブランディングを経ての経営者へのコンサルティングからなど土台形成を担当した場合のみ、オプションとしてSEO対策を強くしたご依頼はお受けいたします。

注文時のお願い

ヒアリングを行いますのでヒアリング項目について、すべてご返答をお願いしたく存じます。

また、ヒアリング結果からのデザインのご提案については、どのようなものでも最高で3種類になります。それらから一つお選びいただき、デザインの修正をもって納品となります。