貴社・貴店の「想い」を込め、しっかりとした「コンセプトのあるロゴ」をご提案いたします

あらゆる視点で「想い」をコンセプト化いたします!

TrueColors
  • TrueColors (TrueColors)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 187 満足
    0 残念

業務内容

ニーズに関するモノ・コトを徹底的に調べ、発想を拡げて「こういう発想もあるんだぁ!」というデザインを!

初案(提案数は各プラン毎)をご覧いただいて、気に入っていただけなければ、その時点でキャンセルOKです!

Web業界18年、デザイン歴10年の経験をもとに、スモールブランディングに必要な「ロゴ・Web・紙媒体」を主軸に、フリーランスとして活動しています。

ランサーズへは2013年に登録し、上記フリーランスの活動とともに、認定ランサーとして活動しております。ランサーズでは、約150社のロゴデザインコンペに当選し、その後、名刺やショップカード、紙袋、封筒、商品パッケージ、チラシなどのを制作を請け負ってきました。

その経験を活かして、最大限に考え抜いた「コンセプトロゴ」をご提案いたします。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
38,000

ベーシック

提案数「1つ」(この時点でキャンセル可!)。気に入っていただけたら「プロジェクト」にて正式にご発注・ご入金いただき、修正は3回までOK!
58,000

スタンダード

提案数「2つ」(この時点でキャンセル可!)。気に入っていただけたら「プロジェクト」にて正式にご発注・ご入金いただき、修正は5回までOK!
78,000

プレミアム

提案数「3つ」(この時点でキャンセル可!)。気に入っていただけたら「プロジェクト」にて正式にご発注・ご入金いただき、修正は10回までOK!
納期
10 日
14 日
21 日
合計
38,000円
58,000円
78,000円

オプション料金

名刺 -セット割価格-
15,000円 / 納期 +5日
デザインの追加提案/1案
25,000円 / 納期 +5日
デザインの追加修正/1ヵ所かつ1回
3,000円 / 納期 +2日

出品者

TrueColors
TrueColors (TrueColors)

ニーズに関するモノ・コトを徹底的に調べ発想を拡げて「こういう発想もあるんだぁ!」というデザインを!

  • 187 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

Web業界18年、ロゴデザイン歴10年の経験をもとに、スモールブランディングに必要な「ロゴ・Web・紙媒体」を3点セットにしてフリーランスとして活動しています。

〇ランサーズでの実績
いままで約150社のロゴデザインを請け負ってきました。
経営者さまの「想い」をさまざまな角度から捉え、考え抜いた提案を心がけております。


〇活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応いたします。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、打ち合わせなどが入っている場合は返信までにお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけますと幸いです。


ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます!

よくある質問

依頼したい場合、どこから、何をすればよいですか?
まずは当画面上のプラン「ベーシック」「スタンダード」「プレミアム」のタブをお選びいただき、「見積もり・カスタマイズの相談」をクリック or タップし、次画面の必要事項をご記入のうえ、「見積もり・カスタマイズの相談を開始する」をクリック or タップしてください。私のほうで内容を確認させていただき、24時間以内に返信いたします。
商標登録はできますか?また、商標登録出願代行は行っていますか?
商標登録できるかどうかは「出願してみないとわからない」というのが正直なところです。また、出願するカテゴリによっても結果は変わってきます。 また、商標登録を代理人として代行できる資格は「弁理士」「弁護士」のみになります。「行政書士」だけでなく「司法書士」、「税理士」、「社会保険労務士」も商標登録出願を代行することはできないため、私も代行はできかねます。ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
納品データはどのような形式になりますか?
通常は、下記になります。 ・ご確認用としての「.jpg」形式。 ・Illustratorの「.ai」形式のWeb用(RGB)と印刷用(CMYK)。 「.ai」形式データは、どれだけ「拡大・縮小」してもボケないデータ形式になります。 WEBサイトの制作会社などにお渡しする際は、RGBをご使用いただき、名刺などの印刷屋や看板屋にお渡しする際は、CMYKをご使用いただくのが一般的です。 また、Webで使用する「RGB」という色の表現方法は発色良くご覧になれますが、印刷で使用する「CMYK」は、RGBよりほんの少しくすんでしまいます(表現できる色の領域がRGBのほうが大きいため)。
「.jpg」「.ai」以外のデータ形式では納品できないのですか?
他に、「.pdf」「.png」「.psd」「.eps」「.svg」でも納品できますが、ご依頼の内容・量・数によっては別途料金をいただく場合がございますので、もしご希望の際は事前にお知らせいただき、その際にお見積りさせていただきます。
著作権はどうなりますか?
ランサーズの規約上、納品後データの著作権はクライアントさまに譲渡されます。 ※ただし、ランサーズ内、または外部サイトにて、私の制作実績として紹介させていただくお願いをすることがございます。
各プランに記載の「修正」の定義(度合い・回数・箇所数の関係など)を教えてほしい
「修正1回」の定義は、「1ヵ所かつ1回」となります。 ※「スタンダード」「プレミアム」プランについては、複数提案の中から一つ選んでいただいた後、その案に対しての修正になります。 【「修正1回」の例 】 ・マーク内の〇〇を〇〇に変更してほしい。または削除してほしい ・マークのエンブレムを四角から丸型にしてほしい ・マークの曲線部分をもう少し滑らかにしてほしい ・マークをもう少しシンプルにしてほしい(原形は保持) ・マークにもう少しアクセントを入れてほしい(原形は保持) ・カラーを変えたい ・フォントを変えたい などです。 もしご不安なものがある場合は、事前にご相談いただけますと幸いです。

注文時のお願い

【納期(日数)について】

各プランに記載の「納期(日数)」については、お客さまからのニーズが全て固まり、私のデザイン作業が開始できる状態になった時を開始日とし、そこから2~3日で初案をご提案後、お客さま側でご確認いただき、修正などがある場合はそれを行い、最終的に納品が完了する日までの日数を指します。お客さま側でのご確認やご検討に時間かかる場合などは、各プランの納期(日数)には間に合わないことを、予めご了承ください。

※ お客さま側でのご確認やご検討に時間がかかり、各プランに記載の「納期(日数)」が「7日以上」オーバーする場合は、一日につき3,000円(税抜)を請求させていただきます。


【デザインを行うにあたって】

より良いデザインを行うために、ロゴ表記名や希望する色やイメージなどを、事前にできるだけ詳しくお知らせください。

詳しくは、下記ページをご参照ください。
https://www.lancers.jp/work_form/add/competition

特に「企業理念」や「お店への想い」などは、「コンセプトロゴ」を制作するために非常に重要なものになりますので、できる限りで構いませんので、お書き添えいただけますと幸いです。


【ご了承のお願い】

下記について、あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・対応が難しいデザイン・ジャンルがございます(アダルト系は対応しておりません)。
・ランサーズ以外でもフリーランスとして活動しているため、一度に対応できる件数に限りがございます。