最短でスコアアップできるtoeic参考書をあなたの代わりに選びます!

takeosan

業務内容

最短でスコアを上げるあなただけのtoeicL&Rテストの参考書選びを行います。

低コストでスコアを上げたいけど、独学で上がるのか心配だ。

周りにtoeic受験経験者がいない。

数多ある参考書の中からどれを選べばいいかわからないし、選ぶのに時間がかかる。

余計な教材まで買ってしまった。

そのような経験はありませんか?
それではお金も時間も無駄にしてしまっていますよね。

私は完全独学によって1年7ヶ月でスコア650から900点に上げることができた経験があります。それまでの期間で40冊以上の参考書を購入し、全てこなしてきました。
そのため、低コストかつ最短距離でスコアを上げる方法がわかっています。

私よりも早く目標とするスコアを取得してほしい、そのような願いで出品させていただきました。

PDFファイルにあなただけのオリジナルのセレクションと簡単な解説を添えてお送りします。
1回のご購入で5冊お選びいたします。

ご不明点、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。
全てのレベルの学習者のご購入お待ちしております!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

takeosan
takeosan (takeosan)
  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山形県

ご覧くださりありがとうございます。

私は現在、カスタマーサポート、記事作成、ビジネスサポート、
翻訳を中心に仕事の受注を希望しています。

学生時代には、都内のベンチャー企業にてメールと電話での
サービスサポート業務を1年間経験しました。

大学卒業後は某財団法人にて事務系総合職として入会し、
主に経理・総務・人事の業務を担当しておりました。

現在は財団法人を退会しており、地元の山形県に戻って
家業の手伝いをしております。
ゆくゆくは在宅勤務の仕事で生計を立てて行きたいと真剣に考えています。

保有資格は2014年11月の証券外務員1種、2016年1月の
TOEIC900点、同年6月の日商簿記2級があります。

他社クラウドソーシングサイトではTOEICスコアアップの
経験を活かし、TOEICの参考書や金融・経済分野の英語学習書の
レビュー記事を執筆しています。

TOEIC900点や簿記2級は独学で取得しており、
まじめにコツコツと努力できることが長所であると自負しております。
どんな仕事にも誠実に取り組みます。納期厳守をお約束します。

よろしくお願いいたします。




注文時のお願い

大変恐縮ですが、購入者様の現状のレベルを正確に把握するため、TOEICL&Rテストのスコアシートとアビリティメジャードを事前にメール等でお送りいただきます(氏名や生年月日などの個人情報は隠していただいて結構です)。

お送りしたPDFファイルの無断転用、転載は固くお断りいたします。