
お客さまの声
業務内容
突然のPCの不調、HDDがクラッシュした、
電源が突然落ちた、など様々なトラブルを、リモートまたは現場にお伺いして修理いたします。
パーツ交換等の修理、OSの修復、データ救出などを行います。
10年以上の間、IT業界でさまざまな仕事を行う上でトラブルシューティングも多数経験しており、現在の問題点や状況をお伺いするだけでも瞬時に適切な診断を行い対応にあたれます。
また、交換に必要なパーツや周辺機器の調達などもこちらで行い、お届けすることも可能です。
◆ ご購入後の流れ ◆
① まずは、メールにて修理をご希望する機器の現在の状態と、リモートまたはオンサイト(現場での作業)、どちらをご希望かお教えください。
この時点でのスケジュールと合わせ、いつご対応できるかをお答え致します。
また、修理パーツなどが必要な場合もこの時点でこの時点でご案内致します。
② こちらからサービスをご購入ください。まずは1時間分をご購入頂きます。作業時間が1時間を超えた場合、作業終了時に要した時間分を再度こちらで購入して頂きます。
③ 修理の取り掛かり
- デバイス
- デスクトップ・ラップトップ モバイル
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
11 件
満足
2 件
残念
開発を希望されるアプリケーションやその他のコンサルティング承ります
2023年8月26日購入したパッケージ
親身になって相談に乗ってくれました。
ありがとうございました。
AIツールを利用したアートをお客様のニーズに合わせてご提供いたします
2023年7月25日購入したパッケージ
最初に、こちらの要望をかなり細かく説明しています。これはできる、これはできないをはっきりさせて、欲しかった。できるということで、他に頼むのもやめて、待っていたのに、結局できないとなり、時間を相当ロスして、プロジェクトも延期になり、金銭的ロスも大きく発生しました。
いいランサーさんが多いのでいつもお願いしてますが、今回は非常に腹立たしいです。
パソコン機器の修理、リモート・訪問どちらでもご対応致します
2023年6月29日購入したパッケージ
急な依頼にもかかわらず、時間を調整いただき、また迅速にご対応いただけました。とても満足です!次回もまた依頼したいとおもいます。
出品者
フルスタックエンジニアとしての10年以上の経歴を生かし、どんなご依頼も迅速に解決致します!
-
11 件 満足2 件 残念
- ブロンズ
- 法人
- 神奈川県
ご覧頂きましてありがとうございます。
株式会社 IT Support in Tokyo 代表の 南 法江 と申します。
当社は主に代表の私とメインエンジニア、その他数名のエンジニアで運営しております。メインエンジニアは自身でもIT企業の運営経験があり、フルスタックエンジニアとして様々な経験を培ってきております。
代表である私は、主に翻訳やオフショア開発を共にするベトナム人エンジニアとの通訳を担当しております。
▼ 主な業務内容
・Wordpress設置
・Wordpressカスタムテーマ制作
・SEO設計と施策の実施
・LP(ランディングページ)制作
・アプリ制作
・Web製作、WEB開発、WEBデザイン
・スマホアプリ開発
・システム開発、システム運用、データベース設計
・HTML、CSSコーディング
・SNS、Webマーケティング
ポートフォリオ
注文時のお願い
① オンサイトの場合、移動時間はカウントしません。
② 作業開始時にタイマーで時間カウントを開始します。
③ 修理パーツ調達が必要な場合は時間の長さ問わず1回1時間の加算となります。
④ 修理パーツ等購入が必要となり、こちらでのご用意をご希望の場合は、原則販売店またはオンラインで購入した際の領収書のご提示と引き換えに別途お振り込み頂く事となります。
◆ 万が一トラブルが改善しないの免責 ◆
・故障が重度でメーカーでの対応が必要等
・データ救出が当方所定の復元方法で復元出来ない場合
・ご提供頂く情報が不足している場合
上記はトラブルの改善が出来なくても免責とさせて頂きます。
-
10,000円
PC及び周辺機器の急な故障に対応致します! こちらはリモートでの修理価格となります。
納期 1日 -
15,000円
PC及び周辺機器の急な故障に対応致します! 現場に直接お伺いし、対応させて頂きます。
納期 1日 -
15,000円
PC及び周辺機器の急な故障に対応致します!
納期 1日