ariana jacket

アートホンブ

業務内容

テキストでの納品が可能です。
カジュアル・企画系・説明系・承ります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

アートホンブ
アートホンブ (TakumiHombu)

アイキャッチのある画像編集を得意としています。

  • 29 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大分県

TV業界・音楽産業のデザインを手掛けています。

兼任ライターとして仕事をしています。

ライティングの内容は多岐にわたります。

ライティングの段階で、完璧な作品に等しいテキストをこころがけています。

お客様の趣旨に沿った、そしてそれ以上の仕事をさせていただきます。

修正に関しては、多忙につき、それに乗じることはできません。

あしからずご了承ください。

精一杯の仕事の納品をさせていただきます。

ライティングは、2001年の段階から、自身のサイトにてブログ展開をしていたことに始まります。

論理的な述懐を基に、その読者に説得と知恵を与えるように、御社の利益の為に貢献させていただきます。

注:もし、わたしのテキストが、お客様に不釣り合いな場合は、そのままわたしにテキストを返品していただき、そのまま契約をなしにすることは可能です。わたしから、メッセージの返信がしにくい場合でも、そのままフリーにすることは可能ですので、その旨ご一報ください。多忙につき、メッセージへの返信がしにくい旨、大変恐縮でございます。     本部琢己。

注文時のお願い

デザイン画像は、デザイナーとしての作品で、これは、商材ではありません。
テキストをデザインするという意味で、アーティスティックな文面や、専門知識による、テキスト制作が可能です。