小説の少しだけ尖った企画を考えます

Yousuke Tanii

業務内容

当方アマチュア作家です。
小説の少しだけ尖った企画を考えます。
主人公が大きな葛藤を持つ企画が得意です。

・オプションで追加1000円するごとにキーワードを1つ指定することが出来ます。
・オプションがなければ、当方にて選んだ企画を提出いたします。
・納品形態は、テキストファイルまたはメールに直接書きのお好きな方でいたします。
・企画は融通を効かせやすくするため、概要までとします。(下記サンプル程度)

企画サンプル)
・「証拠の境界線」 〜真面目な主人公は、父親の仇である無敵の天才知能犯を追い詰められるのか?〜
真面目な刑事である主人公が、過去を乗り越えて難事件を解決する物語。真面目な主人公は過去に法を犯した父親を持つ。真面目な主人公は父親の仇である無敵の天才知能犯を追い詰めるが、後一歩のところで証拠をつかめない。そんな真面目な主人公は、あるとき違法に証拠を収集する方法を知る。しかし、違法に収集した証拠に証拠能力は無い。果たして、真面目な主人公は、父親の仇である無敵の天才知能犯を追い詰められるのか?

・「グッバイ・エビルカンパニー」 〜対人恐怖症の主人公は自立出来るのか?〜
対人恐怖症のビジネスマンである主人公が、過去を乗り越えて自立する物語。主人公は過去に一番親しかった友人から裏切られたことがある。対人恐怖症の主人公は、自立してない上に思い込みが強い。だから、いつも憂鬱を感じている。そんな対人恐怖症の主人公は、あるときブラック企業で激務のお客様対応をする中で、自立したかつての友人と出会う。果たして対人恐怖症の主人公は自立出来るのか?

業務
映画・テレビ脚本・シナリオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

企画案5件
17,000

スタンダード

企画案10件
23,000

プレミアム

企画案15件
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
17,000円
23,000円

オプション料金

キーワード指定
1,000円 / 納期 +3日

出品者

Yousuke Tanii
Yousuke Tanii (tanisuke)

文章を書くことや、ものを調べることが得意です。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

WEBでブログの記事や、小説を書いています。
文章を書くのには慣れていて、文字数も柔軟に対応できます。
得意なのは文章を書くことと、ものを調べること。
そして、調べたことを自分の言葉で表すことです。
今まで、システムエンジニアをしていたのでITの基礎知識はあります。
趣味は音楽、絵、文章作成など幅広いため、幅広い分野をカバーできると思います。
ライティングの仕事を通して、知見を広めたり、文章で人を幸せにしたいと思っています。
問題点を分析し、解決するのが好きです。
統合失調症の克服など、独自の経験が多数あります。
お役に立てたら嬉しいです。

注文時のお願い

企画を考えるにあたり、社会派系とか心理ホラー系とか何か方向性がありましたら連絡いただけますと幸いです。
特に無ければ幅広く企画し、ご提出いたします。