通販サイト・LPのCVR改善提案

fm_cloud

業務内容

新規集客の要であるLPのCVR改善をご提案致します。
実績ですが、LPの画像を出すとシビアな情報に抵触してしまうため個別にご提示致します。

CVR改善のためにはクリエイティブなデザインを作り込むよりも以下が重要になります。

①ターゲットが明確になっているか
②競合他社との差別化が図れているか
③誘導元の媒体の特性を理解しているか
④ファーストビューが、最も重要な役割である「まず下にスクロールをさせる」ことができているか
⑤LP全体の構成が、AIDMAなどの観点からユーザーに負荷なくインプットできる流れになっているか
⑥ヒートマップ分析を入れ、広告での獲得効率との相互関係を見ているか。

ターゲットとなるお客様、競合踏まえたマーケットの状況などを知らずにLPを作ると必ず無駄が生まれます。

改善提案はご要望に合わせてご対応可能です。
①だけでも実績はお返しできますので、まずはここからご相談頂く形が宜しいかと思います。

<目安の料金体系>
①ファーストビューのみ改善(PC/SPセット):\50,000
②ファーストビュー含め、LP全体の構成の改善(同上):\100,000~
③新規制作時の構成のご提案(同上):\150,000~

※ターゲット理解、競合調査などマーケットの分析を大前提として行っております。
 そのため上記には制作費用は含まれておりません。
 別途お見積りか、貴社にてご対応頂ける場合はデザイナーの方へのディレクションもサポート致します。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
62,500円

出品者

fm_cloud
fm_cloud (fm_cloud)

Webコンサルタント・通販コンサルタントやらせて頂いております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在、広告代理店勤務で業界経験は9年ほどになります。
広告を使った新規集客の分野のみにとどまらず、通販事業のスタートアップ支援や運用中の広告・クリエイティブ・CRM施策の改善提案など幅広い領域に携わっております。

昨今目先の利益を優先した代理店が多く、広告主ファーストであるべきところがないがしろにされているのをよく目にします。
結果、新規集客の効率だけに目を向けLTVなどが無視され、事業が縮小している企業があります。
広告主側としては、知識やリソースの兼ね合いからどうしても外部を頼らざるを得ないですが、その頼るべき外部が自社優先だと事業は成り立ちません。

私にご相談を頂くケースとしては下記のような、

・通販事業の立て直しという広い範囲のもの
・まずは主力商品のLPのCVR改善などすぐに売上げに繋がるもの
・LTVを念頭にしたリスティング・ネットワーク広告・アフィリエイト広告の計画見直しによる無駄コストの排除

など様々です。


スタートアップの支援もしておりますので、
例えば新商品を売り出す際の販売価格の決め方、広告手法別の費用のかけ方などもサポート致します。

上記以外でも支援可能なものございますので、お気軽にご相談ください。


■□■□CVR改善の実績例■□■□
○健康食品 ※ファーストビュー及び、全体の構成の並びを改修
             (変更前⇒変更後(差異))
・リスティング(指名検索) 7.6%⇒11.5%(+3.9%)・・・集計月のインプレション数は大きく変動なし。

○基礎化粧品のトライアルセットのCVR改善 ※工期・費用の関係でファーストビューのみ改修
・Facebook 10.3%⇒12.8%(+2.5%)
・AKANE 5.2%⇒8.3%(+3.1%)
・アフィリエイト 4.3%⇒6.8%(+2.5%)
■□■□■□■□■□■□■□■□

注文時のお願い

ご依頼時に必要な情報はこちらです。
ご依頼頂くLPの本数によってはお時間頂戴する場合もございますので予めご了承ください。

----------------------------------
■企業様名:株式会社○○
■商品名:
■改善対象となるLPのURL:
 ※PC/SPで異なる場合はそれぞれ記載ください。
 ※複数商品ある場合は、こちらに羅列下さい。

■主なターゲット:(例)40代以上の女性、30代以上の男女
■希望納期:
■その他ご要望など:


以下、できれば参考値としてご共有ください。

■リスティング指名検索の平均CVR:
■ヒートマップツールを入れている場合は直近1~3ヶ月分のキャプチャーをお送りください。
----------------------------------