売れるランディングページの分析&改善アドバイスをします

販売する側ではなく、とことん顧客目線に立ったメッセージの作り方とは?

戦略マーケターtakkey

業務内容

貴社はLPでこんなお悩みはないでしょうか?

☑共感を呼ぶようなキャッチコピーが思い浮かばない
☑心理的に購買行動を促すコピーが欲しい
☑いくらデザインを綺麗にしても反応率がアップしない
☑通販で低価格LPを試したが、売り上げに繋がらない
☑会社の想いをお客さんに伝えたい
☑差別化した独自のウリをメッセージにしたい

実は心理学とマーケティングの要素が含まれていなければ
「お客さん目線LP」ではなく、「自社満足LP」になってしまい
コンバージョン(CV)はアップしません。
せっかく、ネット広告を出しても大した成果も出ません。

ではCVを上げるために何をすべきか? 
「デザインをもっと改善しないと!」それは大間違いです!

1.ヘッドラインの変更
2.オファーの変更
基本、この2つだけでもLPのCV改善効果は見られます。
それだけ重要な要素がこの2つです。

あなたのLPには「お客さんの共感」や「読まずにいられなくなる」ストーリーはありますか?
行動(ゴール)を促すような正しい文章の順番になっていますか?

ご提案する「ランディングページ改善アドバイス」は
あなたのLPの反応を挙げて、売れるLPにするためのアドバイスを行うサービスです。

私があなたのLPを添削し、改善の仕方をレポート形式(Googleドキュメント形式)でまとめて納品します。

もちろん、コンバージョンが大幅に改善することを100%保証するわけではありませんが
現状の貴社が運用しているLPの反応が悪いという原因を根拠をもって解説します。

セールスライティングの改善は、
より絞り込んだお客さんの心を掴む効果があります。
ぜひ私のアドバイスをもとにLPを改善して、成約アップ繋げてください。

※納期は、こちらからお送りする「ヒアリングシート」に必要な情報をご回答いただいた後
 実際に業務着手してからの期間となります。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

お気軽コース(アドバイスのみ)
200,000

スタンダード

リライトコース(現状文章の改善)
300,000

プレミアム

訴求フルコース(リサーチ込みの強化版)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

出品者

戦略マーケターtakkey
戦略マーケターtakkey (takey1013)

事業を最短で成功させるための戦略マーケティングをコンサルします。

  • 41 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
 
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。

「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。


私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方

【セールスライティング・コンテスト記録】
2017年9月神田昌典氏が選んだ日本で6人のライティングチーム・メンバーに選出される。
 
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジェイ・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
 
 
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。

注文時のお願い

ご購入時、以下の内容を記載してください。

①運用中(運用していた)LPのURL
②今までのLP運用の方法(広告等)と期間、結果(CV、売り上げなど)
③LP運用の課題や改善したい内容


【納品形態(お気軽コース)】
ワードデータで改善アドバイスをまとめて、レポート形式で納品いたします。
(LP修正の実務をお受けするわけではありません)

【納期】
各コース毎の設定納期をご確認ください。

※LPの改善修正はお客様の方でご対応いただきます。
※アドバイスに関するご質問は1回のみメッセージにてお受けいたします。

なお、改善アドバスは結果を保証をするものではないことをご了承ください。