欲しいと思わせるためのクラウドファンディング専用文章作成

戦略マーケターtakkey

業務内容

あなたのクラウドファンディング・ページ…。
欲しいと思わせる仕掛けがありますか?

人に欲しいと思わせるためには、
欲しくなるような言葉選び…。

そして、どの順番で伝えるのか?
がとても大事なのです。

この順番一つを間違っても、人はあなたのページから0.5秒で去っていきます。

特に人に支援を募るためのクラウドファンディングでは、
売り込み感を少しでも出すと、お客様との間には壁が立ちふさがります。

例えば…。
・商品の魅力
・商品説明
・実行者の想い
・商品仕様
・商品の用途

あなたはクラウドファンディングページで
これらをどの順番で書いているでしょうか?

そして、先ほどあげた5つの他に…
重要なもう一つの『訴求ポイント』がある事にお気づきになられましたか?

もしも、「せっかくクラウドファンディングを使って支援者を募ったけれど、全く反応が取れなかった」とお悩みのあなたに、この『欲しいと思わせるためのクラウドファンディング専用ライティング』がお役に立てると思います。

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
87,500円

出品者

戦略マーケターtakkey
戦略マーケターtakkey (takey1013)

事業を最短で成功させるための戦略マーケティングをコンサルします。

  • 41 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
 
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。

「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。


私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方

【セールスライティング・コンテスト記録】
2017年9月神田昌典氏が選んだ日本で6人のライティングチーム・メンバーに選出される。
 
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジェイ・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
 
 
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。

注文時のお願い

なお、私からの納品はクラウドファンディングページの原稿となりますので
アップされる作業はお客様の方で、ご対応下さい。
また写真素材や商品資料、実行者のプロフィール、その他の情報をご準備された上で
お申し込み下さい。

※納期:10日〜14日間

※納品形態は基本的にワードデータとします。(デザイン、コーディングは含みません)
 画像はご支給素材、またはフリー写真を用います。
 文字は最適な修飾、サイズ調整、配置をいたします。