「売上」と「反応」をUPさせるファーストビューを作成します

有料素材はこちらでご用意します!

LP特化Webデザイナー もりもり

業務内容

売上と反応をUPさせる、訴求力の高い
FV(ファーストビュー)を作成いたします!

□こんなお悩みございませんか?
・既存LPの反応率、コンバージョン率が悪い
・FV(ファーストビュー)での離脱率が高い
・制作依頼を頼んだが、クオリティの低いデザインに仕上がってしまった

このようなお悩みがありましたら、わたしにお任せください!

そもそもFV(ファーストビュー)の重要性を理解していますか?
---ファーストビューとは、ユーザーがWebサイトを訪れたときに最初に目に入る部分です。
ファーストビューでWebサイトを離脱してしまうユーザーの割合は70%以上と言われています。
すなわち、3秒以内にWebサイトを離脱するユーザーは、半分以上にのぼります。
つまり、ファーストビューを見た瞬間に、ユーザーに伝えたいメッセージを伝えられるかどうかが、
ユーザーの滞在時間を大きく左右するということです。

そのため既存LPの反応率、コンバージョン率が悪いなどで悩んでる方はぜひ一度ご相談ください!

□多数の制作実績がございます!!
(大手シャワーヘッドのLP、美容系LP、買取サービスのLP、サプリメントのLP、空調修理サービスのLP、インスタサロンのLP、オンライン研修サービスのLP、パーソナルジムのLP、ペットフーディスト様のLP、経営コンサル関係のLPなどさまざまな業種のLPを作成させていただきました)
ポートフォリオに掲載していない実績も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください!

□ご用意していただく物
・テキスト、コピー
・参考サイト(ない場合はこちらからご提案致します)
・イメージカラー
・商品、サービスの写真素材
※商品画像以外の素材につきましては、こちらでご用意いたします!

□制作までの流れ
①原稿のご提出
→FVに記載する原稿は、お客様にご準備をお願いしております。

②素材の用意
→宣材写真や商品写真等に関しては、お客様にご準備をお願いしております。

③ FVデザインの制作
→ヒアリングシートをもとにデザインを作成します
よりコンバージョンに繋がるデザインを目指します!

注意事項
⚪︎料金は消費税を含まないものになっております。
⚪︎無償修正は2回までとさせていただいております。

まずはダイレクトメッセージでお気軽にご相談下さい❤︎

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Googleサイト Elementor

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

【スマホ版のみ】 ファーストビュー 1枚 (画像データでの納品)
45,000

スタンダード

【スマホ/PC】 ファーストビュー 各1枚 (画像データでの納品)
60,000

プレミアム

【スマホ版のみ】 ファーストビュー 2枚 (画像データでの納品)
納期
4 日
6 日
7 日
合計
35,000円
45,000円
60,000円

出品者

LP特化Webデザイナー もりもり
LP特化Webデザイナー もりもり (morimori_design)

トータルプランニングを提案するLPデザイナー

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、フリーランスwebデザイナーのもりもりと申します。

***100件以上の制作実績がございます!!***
(大手シャワーヘッドのLP、総フォロワー数150万人超のインフルエンサー運営のオンラインサロンのLPなどさまざまな業種のLPを作成させていただきました)
***ポートフォリオに掲載していない実績も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください!***


◆対応可能範囲
・LP,HP制作
・バナー制作
・広告運用
・Instagram運用代行
・Lステップ構築
・リッチメニュー制作


◆お仕事する上で大切にしていること
私がお仕事する上で一番大切にしていることは、
「お客様のゴールに沿ったご提案をする」ことです。
常に目的意識を持ってご一緒させていただきます。


◆SNS
・Twitter:@plantodesignmm
・Instagram:morimori_design_


最後までお目通しいただきありがとうございます。
まずはお気軽にご相談ください♡

注文時のお願い

ご注文いただいてからのキャンセルはできませんのでご了承ください。
ご検討中の方や話だけでも聞いてみたい方はお気軽にDMからご相談ください!