ロゴのアニメーション制作

TONO
  • TONO (TONO_8w8)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

ただロゴを表示するだけでは、人へのアピールや訴求力には足りません。
周囲との差別化が大切なポイントになります。

そこで、ロゴを動かす「ロゴアニメーション」です。
ロゴそのものに動きを加えたり、視覚効果などを加えることで、より効果のあるロゴアニメーションになります。

こちらでは、ロゴやタイトルのアニメーション制作を承っております。
提供していただいたロゴを元に制作を行います。
どんなジャンルでも問いませんので、お気軽にご相談ください。

【納品形態】
10秒あたりのアニメーションになります。
(10秒以上のアニメーションも対応しております。)
※BGMをつけることは当方では対応しておりません。

当方が制作いたしました、ロゴアニメーションをまとめた動画URLを掲載しておりますので、一度ご覧になってみてください。
URL(調整中)

金額につきましては、演出内容によっては変動する場合がございます。
事前にお見積りください。
(シンプルな演出などは値下げ可能です)

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

TONO
TONO (TONO_8w8)

ソウゾウ溢れるセカイを映像という形へ―。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

はじめまして。TONOと申します。
映像制作をメインにフリーランスとして活動しております。

実績の詳細は、もう1つのクラウドワークサイトおよびショーリールがございます。
興味のある方はご連絡いただけますと幸いです。

◆可能な業務/スキル
・映像編集(素材制作/エフェクト/合成など)
  ∟インフォグラフィックスを使ったサービス紹介動画
  ∟シンプルなPVみたいなテイストの表現
  ∟映画のようなモーショングラフィックスの合成など
・ロゴアニメーション
・ロゴデザイン
・名刺やチラシなどのデザイン

◆制作/実績
当方がこれまでに手掛けたものは下記の通りになります。
・オープニングムービー
・エンドロールムービー
・Instagram広告向けのプロモーションビデオ
・ロゴアニメーション
・プロフィールムービー
・プロジェクションマッピング(素材制作)
・企業の商品/サービス紹介映像
・小規模簡易ライブ中継


また、3DCGにはあらゆるジャンルがございますが、私はエフェクトを得意としております。
それ以外にもモーショングラフィックスなどのVFX制作も行っております。
(※現在はAfterEffectを使って制作できるお仕事のみとなります。)

◆活動時間や納期について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
納期につきましては、ご相談に応じます。ぜひ、フリーランスならではのメリットをご活用ください。
ご興味やお仕事について疑問点などがございましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご連絡下さいませ。

※都合上、電話でのご連絡等はお断りさせて頂いております。
ご相談や、ご契約後のご連絡につきましては、チャットやメールにて対応致します。

注文時のお願い

◆ご購入の前に、メッセージにてお問い合わせください。

◆ご購入の前に、ご希望の色やフォント、デザインスタイル、納品ファイル形式、具体的なアイデアがありましたら、お伝えください。
また、このような感じにしたいサンプル画像や動画がございましたら、送りください。
お伝えいただければ、ラフイメージ映像を制作し送りいたします。

◆ロゴ素材提供の注意
・Illustrator(ai)形式でご提供ください。
 (jpgやpngの場合は、こちらにてトレースさせていただきます。)

◆ロゴの制作は別件にてご対応いただくことが可能です。そのときは、お伝えください。

◆動画データのやり取りはギガファイル便で行わせていただきます。

◆不明な点がございましたら、メッセージにてご連絡ください。