【ロゴデザイン】LOGO DESIGN制作します

陽
  • (akmmrok)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 132 満足
    1 残念
  • 4 件の仕事を進行中

業務内容

【まずはお気軽にご相談ください!】

ロゴマークというのは企業やブランドのイメージを図案化したものであり、第一印象として大事なマークとなります。ご相談の中で、ロゴマークに対する想いや方針についてヒアリング致します。

受注頂いたら修正対応期間を含め、納期日までに数案ご提案致します。
単に制作するだけでなく、他の媒体に活かせるロゴマークになるよう心がけて制作致します!

こちらポートフォリオになります。ぜひご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1vnwLNpJZDfpEPQwXuQIsVfaKZeol80gZ/view?usp=sharing

ご相談ぜひお待ちしております!

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS CDR SVG

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

打ち合わせ(文章・対面・オンライン)▶︎7日以内に初稿▶︎修正対応▶︎納品
30,000

スタンダード

打ち合わせ(文章・対面・オンライン)▶︎7日以内に初稿▶︎修正対応▶︎納品
30,000

プレミアム

打ち合わせ(文章・対面・オンライン)▶︎7日以内に初稿▶︎修正対応▶︎納品
納期
7 日
7 日
7 日
合計
30,000円
30,000円
30,000円

オプション料金

名刺制作
30,000円 / 納期 +7日
チラシ制作
30,000円 / 納期 +7日
映像
79,985円 / 納期 +7日

出品者

陽
(akmmrok)

依頼内容を踏まえて最適な解決策を教えます!

  • 132 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

都内勤務のグラフィックデザイナー

Web媒体/紙媒体/映像媒体など幅広く活動しています。
美大予備校や海外経験、デザイン学校を通してデザインの基礎や思考を学びました。

制作に関してはご要望に応えられるよう、またご要望を頂く際にそれが本当に適切なのかを提案しつつ最善を尽くしたいと思っております。


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・写真/特に人物写真
・旅行/アジア、アメリカなど

質問や意見などお気軽に連絡下さるとありがたいです。
よろしくお願いします!

よくある質問

イメージ通りのロゴマークが出来上がるか心配です...。
ご安心ください。 最初にロゴについて詳しくヒアリングする上、連絡は迅速に対応致します。 さらにロゴを数案こちらからご提案しますので納得のいくロゴマークに仕上がります!
納期日に間に合わせて制作してくれるのでしょうか?
はい。まずはヒアリングの上で納期に間に合うかこちらで判断致します。また、ギリギリの日程ではなく、余裕のあるスケジュール感でこちらからご提案致します。
どんなロゴを作ってくれるのかがわかりません....。
過去に制作した作品がございます。そちらを見た上でご判断頂けます。デザイン学校出身の上、デザイナーとして勤務していましたのでご安心ください。
ロゴマークだけでなく他も作って貰いたいものがある。
内容によりますがロゴマーク制作以外も承っております。
よくあるようなロゴマークにはしたくない...。
手書きからイラスト風まで様々なテイストを作成できますので、個性的なロゴマークも作成できます!

注文時のお願い

【事前に提供頂くとヒアリングしやすい情報】
●参考になるロゴイメージ・画像
●ご希望のロゴイメージ
●ご希望の納品日
●ご希望の納品サイズ・データ

【注意点】
●修正対応は基本的に3回までになっております。
●初稿後に全く違うロゴや1から制作となった場合、別途料金を頂く場合がございます。
●音信不通や受注後の急なキャンセルはご遠慮願います。