記事の作成ならお任せください!ジャンルは問いません!【500~3000文字まで】

高岡慎司

業務内容

3000文字までの記事作成全般を請け負います。
ジャンルは問いません。

様々な企業のWikipediaの編集などから、広報ブログの作成・管理など多岐に渡って承ってきました。

決して低価格のご提供というわけではありませんが、いただく報酬なりのしっかりとした品質の記事を作成しますことをお約束いたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

高岡慎司
高岡慎司 (shj0205)

取材〜記事作成に到るまでの業務を得意としております。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

▼業務内容
インタビュー / ライティング/ 編集・リライト / 校閲・校正 / キャッチコピー考案

◎得意なこと
体験(ルポ)記事
取材 / インタビュー

◎得意なジャンル
・キャリア系、人材系(転職の実体験もある上に、人材のコンサルティング会社に所属していたことがあるため)
・旅行、観光系

▼資格
総合旅程取扱管理主任者

▼実績
・美容系メディアのコンテンツ執筆経験
・就活系メディアのコンテンツ執筆経験

▼その他
ドローン撮影・空撮においてもご依頼承っております。

クラウドソーシング外の、個人による受注が多いため、守秘義務の都合上、記載できない他ジャンルの実績等々ございますが、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ランサーズ内では、著名な方のWikipedia編集のご依頼をいただくことが比較的多いです。
機密情報は保持させていただきます。

なお、記事作成はもちろんですが、なによりもクライアント様と密にメッセージをやりとりすることを第一と考えております。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

本サービスでは3000文字までのライティングの代行です。
3000文字を超えることが見込まれる場合は事前にご相談ください。

より高品質な記事をご提供させていただきたいという思いから、急な納品日(翌日仕上げ希望など)はお断りさせていただく可能性がございます。
あらかじめご了承下さい。

また、ご依頼いただく際はジャンル、目的(集客、ターゲット層など)を明確にご教示いただけると、より良い記事の作成に繋がります。ご協力いただければ幸いです。