Amazon販売で1年未満の方、月商200万稼げていない方 9か月間サポートします

MASATO

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
こちらのサービスはAmazon新規出品販売をしている方で、まだ軌道に乗れていない1年未満の方や、月商200万を稼げていない方向けのサービスです。

物販を始めたけど売り方が分からない、出品しても思うように商品が売れない、商品数は増えるのに売り上げが上がらない、そもそも売り上げが上がらない、どのような商品を扱えばいいのか分からない、固定費ばっかりかかり利益が出ない、物販の仕組みが全く分からない、商品は売れるけど月商100万円が超えられない、等、物販を初めて経験が浅いと色々な壁に当たると思います。

その様な方々に向けたコンサルティングを行いたいと思います。
私のコンサルティングをうける事により大きく成長してもらえたら非常に嬉しく思います。

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
547,369円

出品者

MASATO
MASATO (MASATO1216)

Amazonのコンサルティングをしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

私はAmazonの経験は3年ぐらいですが、中国輸入の個人的なコンサルタントや企業向けへのAmazonコンサルタントも行っております。
今回このココナラで情報を発信しようとしたきっかけは、近い将来(3年の間)に物販のチームを結成して、事業を大きく立ち上げたいと考えています。
その為、共に相乗効果で一緒に物販を通してレベルアップして、お互いがWINWINになれるような関係をきずける人と出会えればと思い始めました。
今は物販の経験が少ない方でも私が教える事により、成長してゆくは情報共有だったり、一緒に仕事をしたりという関係性をきずきたいです。

顔出しも考えてはいるのですが、心無い人に色々言われるのは避けたいので、私が信頼できると思った人にだけ繋がりたいと思っています。
共に成長出来る関係性を作りましょう!!

質問、相談等は気軽にメッセージを送ってください。
お答えできる事はお答えします!

注文時のお願い

こちらのコンサルティングはまだ月商200万円稼げていない人向けのスタートダッシュのコンサルティングになります。
気になる場合は必ずメッセージの方からコンサルティングの希望、受けようか考え中、のメッセージをお送りください。