プロによるシンプルなロゴデザインを格安で提供します

ATOd

業務内容

ご覧頂きまして誠に有難うございます。
今までにない破格のお値段でサービスを提供致します。

いろんなサービスがあってどこに頼めば良いのかわからない。。
購入後も追加料金が発生した。。
そんなお悩みを5000円ですべて解消!

易いからクオリティーは低いのでは?
修正は追加料金かかるの?
心配ご無用!現役プロのデザイナーが追加料金一切無しでしっかりと制作いたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

ATOd
ATOd (ousi1114)

現役プロのデザイナーによるロゴデザインを格安でご提供!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

web広告業界の大手会社でプロのデザイナーとして活躍中。

会社では誰もが知るwebサイトの広告デザイン(バナー制作、ロゴ、ホームページデザイン)を手がけています。

また、webだけでなくグラフィックデザインの知識もございます。

常に変化するweb業界で最先端の情報に触れながらデザインを手がけ、これまで培ったグラフィックの知識と掛け合わせたロゴ制作を行います。

また、他のサイトでのロゴ制作実績もあり、これまで様々なお客様に喜んでいただいいております。
活躍の場を広げ、より多くのお客様の手助けができるよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

デザイン制作にあたり記載いただく情報
・納期日
・ロゴ名称
・ロゴの使用用途(場合によりオプションの購入が必要になります)
・希望のイメージ(高級感、シンプル、かっこいい、かわいい など)
・希望する色
・ターゲット層
・HPや参考のURL、手書き画像、イメージ画像 etc (特にない場合でも大丈夫です)
・その他ご希望がございましたらお知らせください。

※ご購入から制作進行中に5日以上ご連絡がとれない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。(クローズ後の返金はサイトのシステム上対応できません。)
※納品後のトラブル等には一切対応いたしておりません。
※著作権譲渡時に契約書などの書面は一切ございません