空の写真で癒されませんか?

KAn。

業務内容

1日1枚空にシャッターを切ってます。
その時の気分に合わせて「すっきりとした青空」や「朝焼けが見たい」など、ご要望に合わせてこちらから選んだ写真をお送りします。

今まで撮り溜めた分・現在撮影のものの中から選択させていただきますので、写真代行はできません。予めご了承ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

KAn。
KAn。 (sorayu)

トラベルライター。ブログもやります。

  • 11 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

はじめまして、奏良です。

納期は必ず守ります。24時間返信率は100%で、日中ですとほぼすぐにレスポンスできます。

対応できるツールは、チャットワーク、Skypeです。(場合によってはLINEも可です)

1日の稼働時間は19時間ほどですので、ニュース記事などもお任せください。


ライティングでは、伝えたいことを、難しい言葉ではなく自分の言葉で書くことが得意です。
また、バックパッカーとして旅に出ることも多いので、カメラの腕には自信があります。写真を使った記事も、ご相談いただければ嬉しいです。


現在はランサーズと業務委託を中心にお仕事を頂いています。
様々なジャンルを執筆しており、月の納品数は50を越えます。


好奇心が強いので、内容の深いものを自分の頭に吸収してから執筆しています。

クライアントさまとは、お互いに納得しあえる環境を作りたいと思っています。
連絡のやり取りをする中で、win-winの関係になれるよう努力したいと考えています。

まだまだ未熟なものですが、勉強は怠りません。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

一瞬として同じもののない空の感動を共有していただきたいので、「ご注文から1週間程度」の期間をいただきます。

原則として変更は2回までとさせていただきます。
どんな空の写真をイメージしているのかを、具体的に伝えて頂ければと思います。