うつ、摂食障害など、心の出すSOSを、記事でシェアしましょう

KAn。

業務内容

自身のうつ寛解に際して、体験したものを苦しんでいる人たちにシェアできないかと思いました。

購入者さまとのご相談のうえで決めていくことがメインになります。
記事の内容については
・うつって何?
・落ち込んだ時、どうしたらいいの?
・薬は飲んだらどうなるの?
・病院に行くのは心が弱いから?

などなど、本当に自由です。

記事単価については、「3000字(主観入):4000円」
と設定してはいますが、悩んでいる人はたくさんいると思うので、お互い納得のいく形に決定できればと思います。

”ストレス社会”と言われるこの社会で、少しでも苦しむ人がいなくなることを願っています。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
15,000円

出品者

KAn。
KAn。 (sorayu)

トラベルライター。ブログもやります。

  • 11 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

はじめまして、奏良です。

納期は必ず守ります。24時間返信率は100%で、日中ですとほぼすぐにレスポンスできます。

対応できるツールは、チャットワーク、Skypeです。(場合によってはLINEも可です)

1日の稼働時間は19時間ほどですので、ニュース記事などもお任せください。


ライティングでは、伝えたいことを、難しい言葉ではなく自分の言葉で書くことが得意です。
また、バックパッカーとして旅に出ることも多いので、カメラの腕には自信があります。写真を使った記事も、ご相談いただければ嬉しいです。


現在はランサーズと業務委託を中心にお仕事を頂いています。
様々なジャンルを執筆しており、月の納品数は50を越えます。


好奇心が強いので、内容の深いものを自分の頭に吸収してから執筆しています。

クライアントさまとは、お互いに納得しあえる環境を作りたいと思っています。
連絡のやり取りをする中で、win-winの関係になれるよう努力したいと考えています。

まだまだ未熟なものですが、勉強は怠りません。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

このサービスを購入してくださった方は、
①お名前(ニックネームでも可)
②どんなものを製作してほしいか
③値段決定

について、メッセージをお送りいただけますと幸いです。

内容が重くなりがちなので、何度も推敲をし納得の上納品いたします。
そのため、記事作成から4日ほどのお時間を頂きます。
ご了承ください。

基本的には私の体験した「主観」が入る記事になります。
”求めていたものと違う!”や、”ここはもうすこしこう…”などありましたら修正いたします。
修正はもちろん無料ですが、回数は2回までとさせていただきます。