採用動画制作

CINE-TECH

業務内容

現在、売り手市場で採用担当の方は良い学生が取れずに悩んでいることと思います。

もっと会社のことを知って貰いたいのに上手くいかない。

社員紹介や会社紹介などの動画をウェブサイトに載せたり、会社説明会で流せば、それだけでもっと会社のことを知ってもらえます。

例えば、昨年度の新入社員。
入社前と入社後で会社のイメージはどう変わったでしょうか。

入る前は知らなかった良い所いっぱいあるのではないでしょうか。

入ってみたら思ってたのと違う、、なんてこともあると思います。

動画を見ることで、実際に働く場所だったり、先輩たちのインタビューを聞いたりできるので、そのギャップがもっと埋まります。

ということは、、直ぐやめてしまう、、ということも少しは減るでしょう。

人事担当者が話して伝わることもあります。

でも百聞は一見にしかず。

映像は一見をより身近にします。

まずは1度作ってみませんか?

<この金額内で想定されている構成>

動画時間:3〜10分
撮影日数:1日
交通費:都内は基本無料、地方の場合は別途相談

1:社屋の外観など

2:社員のインタビュー+ワークシーン 2〜4名

  ワークシーンに会社の雰囲気を絡めます。上司とのやりとり等
  このインタビューをする社員は部署が違う方が効果的です。

3:簡単な商品の紹介

  できればインタビューに絡ませて見せると分かりやすくなります。

<スケジュール>

1:対面打ち合わせ1 (もしイメージしている動画があれば・社員の選定)
2:構成    (想定されるインタビュー内容や挿入するカットなどのご提案。)
3:対面打ち合わせ2 (撮影内容とスケジュールの調整。)
4:撮影
5:編集
6:プレビュー1 (web上で簡易編集したものをご確認いただきます。バックを頂き、構成など重要部分を確定していきます。2回まで。)
7:本編集   (必要なら装飾をつけたり、テロップを入れたりします。)
8:プレビュー2 (納品できるレベルの物をweb上でご確認いただきます。この時点では構成などの重要な部分のご変更はできません)
9:修正    (細かな部分の修正作業。1回のみ。)
10:納品   (基本的にはデータ納品です。郵送もしくはweb上)

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
547,369円

出品者

CINE-TECH
CINE-TECH (sotamann)

映像制作(映像撮影、映像制作)

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

facebook.com/cinetechtokyo/
(フェイスブックの方はリンク集になっていますのでパスワードなしでご覧いただけます。)



=プロダクションとして=

企業VPやWEBムービー、採用映像、セミナー映像などは企画からご提案可能です。

製作費20万位の小型案件から250万位の中型案件までを、この5年で150本以上は制作から請け負っております。

Facebookやウェブサイトにリール(過去に製作した作品)を載せておりますので、参考にして下さい。



=カメラマンとして=

映像カメラマン歴20年超。 ALEXAやREDはもちろん、映画用35mmフィルムカメラなどほぼ全ての映像用カメラに精通しており、使用可能です。

また、ドローン飛行に関し、人口密集地区においては包括許可を受けており、申請を個別に出さなくても飛行が可能です。(空港の制限表面に関しては個別に申請が必要です。)

1段上の撮影素材を提供します。


注文時のお願い

社員のインタビュー+ワークシーンを2〜4名分というのをこの料金のベースにしております。

もし、こういうのがやりたい!といった動画がある場合には先にご相談ください。それを実現するためのお見積もりをいたします。


また、納期ですが、「撮影日」から「2ヶ月」をみてください。