ドローンによる映像・写真撮影。包括許可も取得しております

映像のカメラマンによる撮影ですので、絵力が違います。

CINE-TECH

業務内容

映像のカメラマンがドローンでの撮影を致しますので、単にドローンを飛ばせるというだけの方とは全く違う映像素材・写真素材をご提供可能です。

また、工場内などの室内などGPSが受信できない場所でのATTIモードの運用も多くなってきており、ご相談ください。

現状表記されている金額は基本料金で、2階程度の低層住宅地近辺での撮影を想定しています。包括許可も保持しておりますので、一部地域を除いては申請なしでも飛行可能です。
細かな所はそれぞれお見積り致します。

なお、DPA回転翼3級、第3級陸上特殊無線技士、第4級アマチュア無線技士、ドローン検定2級など、ドローンに関係する資格や検定を保持しておりますので、安心してお任せください。

プラン料金の他に交通費(場合によって宿泊費)など実費になる場合がございます。

テーマ
都市 道路 建物 フィールド
ドローンの種類
カメラ付きドローン

基本料金

プラン
65,000

ベーシック

MINI3PRO(1H)
120,000

スタンダード

MINI3PRO(ATTIモード・1H)
150,000

プレミアム

INSPIRE2(1H)
納期
5 日
5 日
10 日
合計
65,000円
120,000円
150,000円

出品者

CINE-TECH
CINE-TECH (sotamann)

映像制作(映像撮影、映像制作)

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

facebook.com/cinetechtokyo/
(フェイスブックの方はリンク集になっていますのでパスワードなしでご覧いただけます。)



=プロダクションとして=

企業VPやWEBムービー、採用映像、セミナー映像などは企画からご提案可能です。

製作費20万位の小型案件から250万位の中型案件までを、この5年で150本以上は制作から請け負っております。

Facebookやウェブサイトにリール(過去に製作した作品)を載せておりますので、参考にして下さい。



=カメラマンとして=

映像カメラマン歴20年超。 ALEXAやREDはもちろん、映画用35mmフィルムカメラなどほぼ全ての映像用カメラに精通しており、使用可能です。

また、ドローン飛行に関し、人口密集地区においては包括許可を受けており、申請を個別に出さなくても飛行が可能です。(空港の制限表面に関しては個別に申請が必要です。)

1段上の撮影素材を提供します。


注文時のお願い

いつ、どこで、どういう映像・写真を撮影したいのか、分かる範囲で出来るだけ詳しくお知らせいただけると大変助かります。
場合によって個別に申請や道路使用許可など必要になってきます。