WordPressを使ってハイクオリティで格安、即納のホームページを制作します!!

ReliableAgency

業務内容

ブロガーやアフィリエイターまたは法人・個人問わずHP制作希望の方必見!!
オシャレなサイトやまとめサイト迅速丁寧格安にて制作致します!!
もちろんSEO対策済み!!
別のバージョンとして、ビジネス向けデザインや女性向けブログのデザインのWordPressサイトも制作可能で、お客様のお好みに合わせたサイト(HP)を制作致します。

その他、ワードプレス以外でも可能です。(WIX・Jimdo等)

そんなサイト制作~公開までお任せ頂くサービスです。
通常50,000〜でお請けする内容を特別仕様・特別価格にてご提供致します。

制作させて頂くページ・機能は
大型ニュースサイト・ポータルサイト構築が可能なレイアウト/スクロールメニュー「Topics」/SNSボタン設置/特集記事P/新着記事Pなど20項目以上!!
※詳しくは、DMにてお問い合わせください!(下記、制作事例機能が含まれてます)

制作事例
制作途中ですが、過去の実績一覧を掲載しているサイトをあえて掲載しておきます。
http://cute-official.com

ドメインは「独自ドメイン」でも「レンタルサーバー提供のアドレス」でも可能ですが、当方にてドメインの新規取得/サーバーレンタル等は別途費用が発生します。

ページのボリュームが多い場合は見積もりになりますが、同程度のボリュームであれば同一料金で作成します。

ご不明な点は事前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
25,000円

出品者

ReliableAgency
ReliableAgency (ReliableAgency)
  • 11 満足
    2 残念
  • 法人
  • 大阪府

初めまして。
当プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。

当社はサイト制作、プログラミングに特化しており、Wixやワードプレスのサービスを使用して、個人店舗様・個人事業主様・企業様向け、簡単なランディングページなど、お客様のお好みに合わせたサイト(HP)を制作致します。

現在まで100社以上のwebサイトを制作してきましたので、デザイン性の高いwebサイトをご提案可能です。
随時、お客様と相談させて頂きながら制作・修正・納品致しますので、些細なご要望まで対応可能です。
最初からスマートフォン対応にて制作致します!

もちろん、制作のみではなく、修正、カスタマイズも格安にて承っております。

その他、SNSのマーケティング(拡散・宣伝)に関しましては自信を持っております。
Twitter、インスタグラム、FB等なんでも対応可能です。
ご相談くださいませ。
実績として大手企業様含め、トータルで1000件以上をこなしており、高い評価を頂いております。
リピート数が大変多く、再度ご依頼いただけることが一番の喜びだと思っております。

なんでもお気軽に、メッセージ頂ければ対応致します!

注文時のお願い

Wordpress、キュレーションサイトが初めての方は必ずご購入前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。分かりやすくご説明致します。

購入後必要情報
ワードプレスにログインする為の必要情報
・ユーザーネーム(サイトがある場合)
・パスワード

上記について、全く最初から制作希望の方は必要ありません。

制作事例であるような形が基本ですので、フレーム(枠)などは変更できません。
項目、写真、文言、メニューなどは自由に変更可能です。

サンプルのページ構成をご覧いただき、どのコーナーに何を入れるかを決めて原稿を作成してください。
不要なコーナーは削除しても結構です。

文章はすべてご用意ください。
文章の作成が難しい場合は別途見積もりいたします。

写真やイラストでご使用になりたいものはすべてお送りください。

WordPressが使用できるサーバーが必要です。
サーバーが分からない方は別途ご購入いただければ、こちらで設定いたします。

お問い合わせフォームは無料で設置します。
問い合わせに必要なお名前やメールアドレスなどをお知らせください。

ご不明な点は事前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。