WordPressに関するどんな修正も対応します!問合せ歓迎!

ReliableAgency

業務内容

WordPress(ワードプレス)のテーマをカスタマイズしたいのにHTMLやCSSをどう触って良いかわからない、
PHPやjavascriptの修正がしたいなど、どんなカスタマイズにも対応いたします。

修正に当たってはSEO対策も考慮して対応いたします。

対応可能かどうかはダイレクトメッセージにて遠慮無くご相談ください。

WordPress以外にもCMSカスタマイズ、オリジナルシステムの構築も可能です。

■その他(別料金5000円程度)
希望するサンプルプログラム(サンプル+アルファ)も納品可能。

プラグインカスタマイズも行います。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

ReliableAgency
ReliableAgency (ReliableAgency)
  • 11 満足
    2 残念
  • 法人
  • 大阪府

初めまして。
当プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。

当社はサイト制作、プログラミングに特化しており、Wixやワードプレスのサービスを使用して、個人店舗様・個人事業主様・企業様向け、簡単なランディングページなど、お客様のお好みに合わせたサイト(HP)を制作致します。

現在まで100社以上のwebサイトを制作してきましたので、デザイン性の高いwebサイトをご提案可能です。
随時、お客様と相談させて頂きながら制作・修正・納品致しますので、些細なご要望まで対応可能です。
最初からスマートフォン対応にて制作致します!

もちろん、制作のみではなく、修正、カスタマイズも格安にて承っております。

その他、SNSのマーケティング(拡散・宣伝)に関しましては自信を持っております。
Twitter、インスタグラム、FB等なんでも対応可能です。
ご相談くださいませ。
実績として大手企業様含め、トータルで1000件以上をこなしており、高い評価を頂いております。
リピート数が大変多く、再度ご依頼いただけることが一番の喜びだと思っております。

なんでもお気軽に、メッセージ頂ければ対応致します!

注文時のお願い

WordPressのソースコードが必要になります。

特殊な環境で構築されている場合はサイト一式のソースコードをいただくか、テスト環境を開放していただくようお願いする場合があります。

3,000円で対応可能かどうか不安な場合は事前にダメッセージを送ってください◎

■回答後、7日以上お返事が無い場合はクローズさせていただきます。