【毎日のメール相談で1000円!】カウンセリング経験有

hannpenn
  • hannpenn (hannpenn)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 75 満足
    2 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ランサーズでは初めての出品となるため、お試し価格として、1日1通×7日のメールで1000円とさせて頂いております。

【お悩み相談・アドバイス】
人生相談・人間関係・家族の問題・育児・恋愛相談・友達関係・人には言えない悩みなどなど、どんなことでも相談にのります。

【チャット・コミュニケーション】
どんなお話しでも聞きます。愚痴・自慢話・アイドル・漫画やアニメ・コミュニケーションの練習代として・・・などなど。楽しくおしゃべりしましょう!

当方女性で、カウンセリング経験有ります。もちろん、メールや相談内容の秘密は必ず守ります。

【メールのやりとりについて】
・納期は1週間とありますが、1週間の内で7通メールの返事を送ります。毎日1通ずつのメール、1日で7通のメールなど、ペースはクライアント様がお好きなように決めてください。

・7通以上やりとりをしたい、1週間の期間を延長したい場合は再度購入をお願いいたします。

・お返事は、1通あたり400文字程度で行います。1通の文字量を変更することは可能です。最大1通2800文字(400文字×7)まで可能です。

・クライアント様から、終了の提案がありましたら、規定最大文字数・7通のお返事をする前に、その場でメールの返信は終了いたします。

【禁止事項】
・電話番号やSNSといった個人を特定する連絡先の記載や交換
・今現在行っている犯罪行為等の自慢や相談
・宗教等の勧誘や思想の強要
・借金やギャンブルの返済方法といった金銭トラブルの解決法
・過度のアダルト性的内容
・20歳未満の方

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

hannpenn
hannpenn (hannpenn)

納期厳守・質の高い記事作成を心がけています。お気軽にご連絡ください!

  • 75 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人

☆児童指導員として教育分野で活動中☆
☆放課後等デイサービス施設管理者☆
☆教員免許保持・教育心理系で修士号取得☆

初めまして、まずはプロフィールご一読いただきありがとうございます。
ライター歴は4年以上、企業での執筆活動、WEB記事連載、書籍出版をしている著者のサポート等を行ってまいりました。
読者の目的意図・SEO対策を考えて、量と質を大切にした記事作成を心がけております!

以下、これまでランサーズ内外で対応してきたお仕事一覧です。

・ライティング業務全般
・カスタマーサポート業務
・編集、校閲
・データ分析
・文字起こし

以前は大学で研究をしておりました。
論文作成やデータ入力、実験調査を行い、現在はフリーでライティングを行っています。
主に教育関係・メンタルヘルス・美容・エンタメなどが得意分野で、論文も提出いたしました。

国語の教員免許も持っているため、日本語の校閲に関してはある程度知識をもっております。ライティング業務だけではなく、様々なお仕事に対応していきます。

カスタマーサポートは、4年近く経験があり、電話・メール・FAX対応等で行ってまいりました。

納期についてはなるべく早く、返信は24時間以内に必ず行い、常に前向きに謙虚にコツコツやっていきたいと思っております。

単価につきましては、最低でも【1文字1円以上】からお受けする予定です。まずはお気軽にご依頼ください。
当然ですが仕事は気軽にせず一生懸命行っていきます。

※※※※※※

法律、公序良俗に反するようなお仕事は絶対に行いません。

※※※※※※

関連keyword

word
excel
power point

ライティング
データ入力
実験調査
アンケート
モニター

オペレーター
サポート業務
メール返信業務
ライン返信業務
カスタマーサポート

義務教育
大学
大学院
子ども
老人
人間関係
心理学
カウンセリング
LGBT
障害
発達障害

美容・エステ
食・健康
ダイエット


コミック 
エンタメ

スポーツ
ペット

宿題・レポート
読書感想文
課題作文

添削
校閲
例文
・・・etc
その他お気軽にご提案ください!

注文時のお願い

購入後に以下のメッセージを添えて、ご連絡ください。
①連絡方法について(ランサーズチャット・gmail・チャットワーク等)
②相談内容について(彼氏とうまくいっていない、とにかくイライラすることを聞いてほしい、など)
③メールの要望について(丁寧な敬語を使ってほしい・友達のように接してほしい・とにかく褒めてほしい・アドバイスは要らない、など)
④メールのペースについて(毎日1通の連絡・1日で7通のメール・1通の返事のみで長文の返事をしてほしい、など)
⑤その他 疑問質問等
②~⑤の内、決まっていない場合は特になし・おまかせとご記載ください。②~⑤が細かく事前に記載しておりますと、事務的な内容がメールから省かれるため、お話しに集中することができます。

メールの途中で相談内容を変更することは可能ですので、お気軽に連絡もらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします!