画像(写真など)の切り抜き・加工させていただきます!

ragna_rs

業務内容

画像の切り抜き・加工処理をさせていただきます!

切り抜きが簡単なものから難しいものまで、一律で1点~10点までで承らせていただきます。
同時に複数ご購入いただいて、30点まとめて!などのご相談もお気軽にどうぞ!

また、現在サンプル画像(上記の見本のような画像)を作成したいと考えております。
納品後、サンプル画像に使用してもいいよ!と言ってくださる方は、お礼として15点まで承らせていただきます。

24時間受け付けておりますので、お急ぎの際にご利用いただけたらすぐに納品出来るよう尽力させていただきます。
(※外出することもありますので、その際はすぐには返信出来ない可能性があります)

基本的には即日、遅くても翌日までには納品させていただきます。
急ぎの際は急ぎ!と一言添えてください。
深夜の依頼ですと翌日朝の納品となってしまいますのでご了承ください。

宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ragna_rs
ragna_rs (ragna_rs)

ライティングの案件を中心に挑戦しています!

  • 5 満足
    3 残念
  • 個人
  • 千葉県

ragna_rsと申します。
北海道の田舎出身(現在は千葉県)の20代(後半)です。

地元で公立高校を卒業後、デザインの専門学校でグラフィック,イラストを専攻し製版会社に就職。

その後上京し、声優養成の専門学校にて演技の勉強をしましたが進まずにイベント制作会社に就職しました。

服屋・コンビニ・居酒屋・リゾートバイト・ナイトワークの経験有ります。

趣味はアイドル観賞とゲームをすることです。

現在は、千葉の田舎町でフリーでライティングやデザインのお仕事をしています。
画像切り抜き程度でしたら格安で承りますので気軽にご相談ください。

・データ入力・タイピングに自信があります
・WordPressでブログを運営しており、記事作成・投稿代行を数件承っております。
・現在、個人的に請け負っている仕事は全て文字単価1~2円ですが、実績を増やしていきたいと考えていますので、それ以下でもお気軽にお声がけください。
・5年ほど前まで、某動画サイトにて実況動画を投稿していました。簡単な動画編集程度でしたら承ります。

ランサーズには登録したてでまだ実績はございませんが、誠心誠意お仕事に取り組ませていただきたいと思います!過去に10,000字~/1件案件も受けていました。

環境の都合上、「電話」でのやりとりが出来ません。ご了承ください。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

・納品について
申し訳ございませんが、どんなに急ぎの案件でもエスクローが完了していない場合は納品出来ません。作業は、納品までの時間を短縮するためすぐに開始致しますが、エスクローがあるまでは完成しても納品が出来ず時間が遅くなってしまうのでご注意願います。

・基本的に全日対応可能です。
深夜でも早朝でも作業可能ですが、日によってどうしても受けられないときがあります。その際は一度閉じさせていただきますので、ご考慮願います。

・送ったデータはどうなるの?
万が一修正が入ったときのために、一週間ほど保管させていただきますが、一週間を過ぎた際は責任を持ってデータを削除させていただきます。
こちら側で許可なく他で使用することはございませんのでご安心ください。