AI画像が数枚必要な方のために、AI画像生成を代行いたします

モデルの特徴や表情・背景やシチュエーションに合わせて高精度な画像を出力いたします。

レピドプテラ
  • レピドプテラ (sgk0ndr)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

「Stable Diffusion」を使用して、AI画像が数枚必要な方などのために、AI画像生成を代行いたします。
モデルの特徴や表情・背景やシチュエーションに合わせて高精度な実写系モデルや、アニメ風画像を出力いたします。
商品の宣伝用イメージ、イラストレーション、ウェブサイトやアプリの背景画像などにご活用いただけます。
様々な構図やアングルにも対応いたします。(ただし、複雑なポーズの再現はできませんので、ご了承ください。)
お取引の前に、「こんな画像できますか?」などの質問等あれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。

◆業務の流れ

① モデルの特徴や表情・背景やシチュエーションなど細かな打合せをさせていただきます。
  打合せをもとに数種類の画像(ラフ)をお渡ししますので、お好みのものをお選びください。

② ①を元に画像制作に入り提出、変更箇所がありましたら修正作業いたします。
※この段階では品質の悪いラフ画像となりますので、ご了承ください。
※修正には労力が必要です。3回を限度としております。

③ 高品質に仕上げ制作、最終納品。

◆お取引における注意点

・事前にご使用用途をお知らせくださいますようお願いいたします。

・お取引いただいたイラストを、サンプルとして使用させて頂く場合がございます。
 実績の公開可否を事前にお知らせください。

・版権モデルのご依頼はお受けしておりません。

◆AIに関する注意点

現行の法律上、AIの著作権については不透明で主張しにくいためご注意ください。
 お渡しするAI単体画像は、商品の宣伝用イメージ、イラストレーション、ウェブサイトやアプリの背景  
 画像などの「商用利用可能なフリー画像」としてお使いくださいますようお願いいたします。
 (お渡ししたイラストを自作と主張する行為はおやめください。)
 ご自身のオリジナルとして使用したい・他人に使用されたくない場合などは、お名前や作品名、
 ロゴを画像に加工する事で著作権を認められるかと思います。

◆ご留意事項

・一部の画像に乱れ・不具合が生じることが考えられます。
 主に手指や足指の描写が不安定なため、複雑なイメージ像に添えない場合がございます。

・仕様上、毎回ランダムな画像が生成されます。同じ衣装やデザインを複数枚作成する事が難しく、
 多少なり描写の変化がある点ご留意ください。

・指定描写(髪飾り・刺繍衣装・色違いネイル・ボディペイント等)の再現はほぼ不可能です。
 ご理解の上お申し込みください。

・著名人、特定の方の画像生成は対応外となります。また、有名アニメを模倣した画像や無修正画像の
 提供は行いません。

・3日以上返答がない場合、ご依頼自体をキャンセルさせていただきます。

・トラブル防止の為、最終納品にてお渡しした画像以外、修正案含め破棄していただきますようお願い
 いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

4枚作成 修正は3回まで! (納期は最長)
12,500

スタンダード

5枚作成 修正は3回まで! (納期は最長)
17,500

プレミアム

7作成 修正は3回まで! (納期は最長)
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
12,500円
17,500円

事例

出品者

レピドプテラ
レピドプテラ (sgk0ndr)

・記事内画像作成・・・650枚(主に金融系の図解)・生成AIを使用して画像作成します

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
レピドプテラと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【実績】
 ・広告バナー作成・・・129枚(主に化粧品・美容用品)
 ・アイキャッチ・記事内画像作成…650枚(主に金融系の図解)

【使用ツール】
・Canva Pro
・illustrator
・Stable Diffusion
・chatwork
・Figma
・Slack
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシートも使用しております。

【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト

【現在の業務内容】
現在は広告バナーの作成やアイキャッチ画像・記事内画像の制作を主に行っております。
デザインを始めて3年ほどです。
まだ経験は浅いですが、画像作成するのが大好きなので、一緒にお仕事できると嬉しいです。
これからもスキルアップしていきたいです。

【稼働時間】
稼働時間は、基本的には9時から17時です。こちらの時間以外の連絡も大丈夫です。

【SNS】
・Twitter:@lepidoptera_xyz

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記ご記載をお願いいたします。

・ご希望の画像サイズ&ファイル形式

・可能な範囲で構いませんので、制作物の詳細・イメージ像
(髪色・髪の長さ・肌の色・目の色・表情・服装・ポーズ・シチュエーション等)
ご希望のイメージ画像等があればより方向性が決まりやすいので、ご用意いただけると幸いです。

仮払いの確認後、業務を進めさせていただきます。