【WordPress】記事投稿代行させていただきます!【1記事100円・10記事】

ragna_rs

業務内容

※当サービスは、記事作成のお仕事ではございません。
出来上がっている記事の投稿代行のお仕事をさせていただきます。

いま、WordPressを利用して、まとめサイトやお役立ち情報を随時更新する方が増えています。
そして、記事がひとつ出来上がったらまたすぐに次の記事に取り掛からなくてはいけないので、丸投げしてサイトにアップしてもらえる投稿代行のお仕事の需要は増えています。

たとえば、1日10記事以上投稿しなきゃいけない・・月間100件以上‥。
ただ投稿するだけなら簡単だが、【見出しの装飾、画像の挿入、文章内の装飾、リンクの確認、誤字脱字のチェック】など意外と時間がかかる作業です。

なので、いままで投稿代行のお仕事をしてきた経験を活かし、【】内の作業を1記事100円で承ります。

他にもこんなことお願い出来ますか?という要望があれば、ご購入の際にお問い合わせください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ragna_rs
ragna_rs (ragna_rs)

ライティングの案件を中心に挑戦しています!

  • 5 満足
    3 残念
  • 個人
  • 千葉県

ragna_rsと申します。
北海道の田舎出身(現在は千葉県)の20代(後半)です。

地元で公立高校を卒業後、デザインの専門学校でグラフィック,イラストを専攻し製版会社に就職。

その後上京し、声優養成の専門学校にて演技の勉強をしましたが進まずにイベント制作会社に就職しました。

服屋・コンビニ・居酒屋・リゾートバイト・ナイトワークの経験有ります。

趣味はアイドル観賞とゲームをすることです。

現在は、千葉の田舎町でフリーでライティングやデザインのお仕事をしています。
画像切り抜き程度でしたら格安で承りますので気軽にご相談ください。

・データ入力・タイピングに自信があります
・WordPressでブログを運営しており、記事作成・投稿代行を数件承っております。
・現在、個人的に請け負っている仕事は全て文字単価1~2円ですが、実績を増やしていきたいと考えていますので、それ以下でもお気軽にお声がけください。
・5年ほど前まで、某動画サイトにて実況動画を投稿していました。簡単な動画編集程度でしたら承ります。

ランサーズには登録したてでまだ実績はございませんが、誠心誠意お仕事に取り組ませていただきたいと思います!過去に10,000字~/1件案件も受けていました。

環境の都合上、「電話」でのやりとりが出来ません。ご了承ください。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

・校正までこちら側でするかどうかを記入してください。
校正なしでもありでも金額は変わりませんが、納品速度を上げるために校正なしを選ばれた場合は誤字脱字のチェックなどは一切行いません。

・作業開始はエスクロー完了後からになります。
申し訳ございませんが、どんなに急ぎの案件でもエスクローが完了していない場合は作業が開始できません。その分納品の時間が遅くなってしまうのでご注意願います。

・基本的に全日対応可能です。
深夜でも早朝でも作業可能ですが、日によってどうしても受けられないときがあります。その際は閉じさせていただきますので、先週は何曜日は受け付けていた!などあるとは思いますが、ご考慮願います。

・送ったデータはどうなるの?
万が一修正が入ったときのために、一週間ほど保管させていただきますが、一週間を過ぎた際は責任を持ってデータを削除させていただきます。
かならずコピーを送っていただけるようお願い致します。