【50枚】画像ファイルから文字起こし【3日後納品】

PDFor
  • PDFor (pdfor_yourword)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 59 満足
    0 残念

業務内容

wordファイルがほしいのに手元にあるのは画像ファイルだけ…。
ExcelでデータをまとめたいけどPDFファイルから表に戻すのは面倒…

そんなお悩みを解決します!

PDForは最短でご依頼いただいたその日中に、
 「元の画像ファイル」➡『ご希望のファイル(word・excelなど)』
にして納品させていただきます!

あなたの仕事の効率を上げるお手伝いをいたします。
ぜひ一度お試しください!

◇価格・内容について
本品の価格は「画像ファイル1枚につき200円×50枚」を単価としてお値段を算出させていただいております。
基本的に手作業で入力を行いますので、頂いた画像ファイル内のデータを整理してExcel・Wordで表やグラフを加えることも可能です。
(グラフなどを新たに作成する場合には別途料金が発生します)

※50枚未満や51枚以上のご依頼も受け付けております。上記単価を元にお見積もりさせていただきますので、メッセージ機能からお気軽にご相談ください。

【お試しプラン】画像ファイルから文字起こし【即日10枚】:https://www.lancers.jp/menu/detail/37760

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
10,000円

出品者

PDFor
PDFor (pdfor_yourword)

突然ですがあなたの仕事を効率化してみませんか?データ整理のお手伝いならお任せ下さい!

  • 59 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

こんにちは!PDForです。

2019年4月:関西大学 政策創造学部 国際アジア法政策学科 進学
2023年3月:同大学卒業
 ※学業のためLancersを一時期休業しておりました。

ExcelやWord、PPTなど、Office系を用いた業務や、
英語⇔日本語、中国語(北京語)⇔日本語の翻訳業務が得意です!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


▼可能な業務/スキル
・画像ファイルからの文字起こし
・Excelを用いてのグラフ・表作成(Wordでも可能です)
・Excelでのマクロ作成
・英日翻訳,中日翻訳

2018年4月度から認定ランサーになりましたが、
大学進学に際しこちらを長期休業しておりましたので再度ブロンズランクからのスタートとなっております!よろしくお願い申し上げます。


▼実績例
・手書き原稿のWord入力・校閲
・Excelを用いての財務管理用書類のひな形作成
・PDFファイルからWordファイルへの文字起こし 
・海外Webページ(英語)の日本語翻訳 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もメッセージからお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、他案件の納品作業進度によりましてはお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼得意/好きなこと
・音楽/作曲、ピアノ演奏が好きです。
    メジャーアーティストへの楽曲提供も行っているほか、CM音楽など劇伴も制作。
・読書/小さい頃から本を読むのが好きで、今でも週に2冊は読みます。




現在お仕事の受注を受け付けております。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にお声がけください!
皆様のご依頼をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!



▼ランサーズストアでの出品を再開しました。
納期・お値段などご相談いただけましたら、できるだけ柔軟に対応させていただきます。
ご依頼お待ちしております!



twitter:@_PDFor_

注文時のお願い

◇原本ファイルの受け取りについて
ランサーズ内のメッセージ機能からのファイル送付をお願いいたします。
メールなどにも対応いたしますのでその場合はご連絡ください。

◇納期について
ご依頼が混みあった場合を加味して、承った日から3日後を納期と設定させていただいております。
即日納品・翌日納品などをご希望される場合は別途ご相談ください。