各種ファイル(CSV、テキストなど)を別形式のファイルに変換します

トゥアン

業務内容

ご提示いただいたファイルを指定の形式に変換して保存します。
変換できる文字コードは
 Shift-JIS
 UTF-8(BOM有り)
 UTF-8(BOM無し)
 その他
です。
項目間は
 ,(コンマ)、スペース、TAB、その他
です。
改行コードは
 CR+LF,CR、LF
などを変換します。

各ファイルの特性を完全に理解していますので、ご要望に的確に対応することができます。
またご指定の列間を入れ替えることができます。
ご指定の方法で項目の値を変換することも可能です。
正式な価格は、変換の条件を確定後、お見積りさせていただきます。
変換の仕様によっては、提示している価格を下回る場合の有ります。
是非お問合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

項目の入れ替えは行いません
15,000

スタンダード

項目の入れ替えを行います。項目名称を入れ替えします
20,000

プレミアム

項目の入れ替えとともに、何らかの条件で項目の値を変換します 項目の名称を入れ替えします
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

トゥアン
トゥアン (minhtuan)

バックエンド、フロントエンド、インフラとフルスタックエンジニアとして活動しています。

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。

スマホアプリ開発、ウェブ作成、システム開発、VBAツール開発、デザイン及び翻訳、などのサービスを受注しているベトナムのチームです。それぞれ分野に特化した人材がいますので、品質及び納期厳守を保証いたします。

開発者チーム(Mobile(Android、iOS):5名、ウェブ・サーバー開発(Java、PHP、C#、NodeJS):5名 、デザイナ:1名)は技術的な専門をお持ち、5年~7年ほどの経験がありますので、ぜひご満足いただくまでアプリ開発させていただきます。

[開発者チーム]
▼可能な業務/スキル
・パブリッククラウド操作(AWS等)
・C#.Net、Java、PHP、NodeJS

▼資格
・AWS認定ソリューションアーキテクト – アソシエイト 取得できた人:1名
・PSM認定:2名
・英語でIT関係修士(Master(マスター))卒業済み:2名

▼活動時間/連絡について
ブリッジエンジニア:2名 (英語・日本語も可能)、エンジニアとして仕様や技術を理解し、時にクライアント側のPM(プロジェクトマネージャー)に代わるようなマネジメント能力も求められます。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・プログラミング

必ずご満足いただけるよう、仕事をさせていただきます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

開発するVBAはWindowsで動作するEXCELで実行することができます。
(仕様によってMacOSで実行することができます。)