犬のお悩みご相談お受けします(飼い主さま向け)

ウェブプランニング ミラクルパピー!

業務内容

※こちらのサービスは出品したばかりですので気になることがありましたらご連絡頂ければと思います……

犬を飼っていて、犬関係のお仕事をさせて頂いて、自分なりにリテラシーが向上してきました。
ですのでお仕事の合間に、ワンコについてお悩みをお持ちのかたのご相談に乗れれば良いなと思っています。
■しつけについて
■お散歩について
■お留守番について
■フードについて
■犬についての素朴な疑問
などなど、なんでも結構です。
お気軽にお声がけください!
(健康面でのご相談は深刻な問題を抱えている可能性があるので避けて頂ければ嬉しいです)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

ウェブプランニング ミラクルパピー!
ウェブプランニング ミラクルパピー! (akira_k)

webプランナー、webコンサルティング、webディレクタなど。web制作も行います。

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

※チームメンバー募集中!
※ランサーズ久々に再開しました!

こんにちは!webプランニングオフィス「ミラクルパピー!」です。
東京で個人事業主としてお仕事しています。

10年以上企業にてウェブディレクタ・プランナーとしてサイトやウェブサービスの提案、企画、運営を行っており、このたび独立いたしました。
■ウェブサイト総合コンサルティング
■SEO対策、ローカルSEO対策、集客全般
■ソーシャルメディア対策(運営含む)
■webプランニング
■web制作ディレクション
■ウェブサイトコンペの企画、提案書作成、プレゼンテーション
上記を中心に、ウェブ全般のお仕事ならお任せ下さい。
企業様へのプレゼンテーションやプレゼン資料作成も行っております。
※最近はBtoCの企業様を中心にSEOやコンサルティングのお仕事が多いです。
※コンサルティングはアドバイスからページ作成等までご要望に合わせてお仕事させて頂いております。

過去の実績はご提案時に一覧をお渡ししています。
※ライターもやっておりましたので記事ライティングも得意です。
ぜひよろしくお願い致します。

注文時のお願い

原則、飼い主さんからの、ご自身でお飼いのオーナー犬のご質問をお受けいたします。
「近所の犬が迷惑で」などは該当しませんのでご注意ください。

土日祝日のご対応は遅れる可能性があります。ご了承ください。
(お急ぎの方はメッセージを頂ければと思います)

調査が必要な内容についてはお返しが遅くなる場合があります。

こちらはキュレーションサイト等の原稿ではありません。そう言ったご相談がありましたら別途メッセージ頂ければと思います。
(こちらでの内容をもとにキュレーションサイトの原稿を作成することもご遠慮ください)