もっと安くなりませんか?安価な交通機関、切符を提案します

mc221_61

業務内容

安価な公共交通機関・切符を提案します。提案可能なのは日本、シンガポール、オーストラリア、ドイツ、オーストリア、スイス、イギリスなどの国内及びこれらの地域相互間の移動です。日本語・英語・ドイツ語で公共交通機関の検索が可能であれば他の地域も可能な限り対応します。

<ご注意>
・条件によっては安価な交通機関を提案できないこともございます。
・提案した内容が最安値であることを保証するものではありません。
・提案した時点では購入可能だった運賃がその後購入不可能となることもあります。
・2点間の移動を扱います。複雑な工程は扱いません。
・理由のいかんに関わらず、当方の提案によって直接的・間接的に何らかの損害が生じたとしても、当方は一切の責任を持ちません。当方が提案した実行する際はご自身で乗り場や乗りつぎ時間などを良くお確かめください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

mc221_61
mc221_61 (mc221_61)

自然科学系の英日翻訳やります

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

オーストラリアの大学を卒業し、現在は日本の会社(製造業)で働いています。平日は品質管理エンジニアとして働いています。Lancers では主に英語→日本語の翻訳の仕事を受けたいと思います。

<興味のある分野>
環境・化学・品質管理・鉄道・旅行

<資格>
TOEIC 990
甲種危険物取扱者
産業用ロボットへの教示等作業者
品質管理検定2級
貿易実務検定C級
ビジネス実務法務検定3級
珠算検定3級

注文時のお願い

必ず以下の情報をご連絡ください。
1. 出発地・目的地(出来るだけ具体的に)
2. 出発日時・到着日時(X月X日XX時以降出発、XX時までに到着など)
同じ区間を複数回移動する場合、その予定も(毎週X曜日など)
3. 現在考えている交通機関のスケジュールや値段など
4. その他条件(所要時間X時間以下、乗りつぎ不可、LCC使用不可など)
5. (可能であれば)利用する人の人数・年齢・性別

3. でご提示頂いた値段より1000円以上安くならない場合は提案しません。
4. を書いて頂かないと安いだけで著しく不便な提案となってしまうことがありますので、どこまで妥協可能か明確にしていただくようお願いいたします。