今回は、服ですがこんなふうにアイデアがご提案いたします

絵とか図形は描けないが

河世由美子

業務内容

アイディア案が、欲しい方へ
自分でもまだ分かっていませんが,できるだけいろんな分野のアイディアを文字でのご提案。絵とか図形を,求める場合は、上手い人が書き直す羽目になるので,ご承知していただくとありがたいです。
ご提案にするにあたって、いい点と悪い点を言ってしまいます。まだまだ心理戦略が悪いですが、正直が自分のもとうなので,正直に言って欲しい方がおすすめです。
 データーとかメールとかで送りたいと思います。
 障害者であるため,期限がギリギリは苦手なので、できれば、少し余裕を持たせていただければありがたいです。

 

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

絵は書けないが文だけのご提案をさせていただきます
50,000

スタンダード

絵はかけないが文だけのご提案
70,000

プレミアム

絵は書けないが,文だけのご提案をさせていただきます
納期
90 日
90 日
90 日
合計
10,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

文だけのご提案
1,000円 / 納期 +14日

出品者

河世由美子
河世由美子 (Yumikm-789)

脚本、シナリオ、小説、ストーリーアイデア、宣伝文、オリジナルキャラクタター、〇〇アイデア。歓迎です。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 島根県

私は,男女差別なくそうな小さな会社の制服コンクールで。賞をもらっています。
カウセラーの資格一応待ち。

可能な業務
・ストーリーづくり小説や詩
・脚本又シナリオ
・オリジナルキャラクター
・〇〇アイデア提案
・宣伝文とか考えること

主はこれだけど、カウセリングではないが,相談乗ること、歌うことや声当てて欲しいとかあれば歓迎します。

まだまだ初心すぎて上手くいかないかもしれません。納得行くやつができるかは分かりません。
さらに障害というハンデがあり、できる限り,期限通りにはしたいが,おおくても、2週間の余地はもらった方がありがたいです。
 素人で上手行かない事もありますが,心に寄り添うこと答えようと努力はしたいと思ってます。
こんな私だけど,よろしくお願いします。

よくある質問

データーはなんのアプリでする?
 Wordだけと,形式なしやPDFなどに直します。

注文時のお願い

絵とか図形は描けません。書いたとしても上手い人の訂正がいる。
障害のためできるだけ期間を多めにしてほしいです。
今回のデーターとは、違う形で出します。
まだまだ,素人で下手なので,それでも寄り添いたい気持ちがあること受け取ってください。