女性集客向けLPランディングページ 美容 スクール 食品 サービス

あすみ
  • あすみ (ussavvv)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 52 満足
    0 残念

業務内容

ランディングページのデザイン制作と構築(WordPress)を行います。

PC+スマホ対応のレスポンシブデザインでの制作となります。

【制作の可否について】
あまりに原稿が長い場合は、当商品の金額では対応出来ない場合があります。
その際はお見積金額をお伝えしますので、ご依頼頂くかを検討頂ければと思います。

【構築について】
WordPress(Elementor)での構築となります。
オリジナルのプログラムやHTML/CSS構築をご希望の場合はデザインのみ(3万円)でご依頼いただき、コーダー様の手配をお願いいたします。

■料金内に含まれるプラグイン例:
 ・マウスオーバー時のボタンエフェクト
 ・スライド/カルーセル
 ・スマホ ドロワーメニュー
 ・簡易問い合わせフォーム
  etc.

■サーバー・ドメインについて
 お客様ご自身で手配をお願いいたします。(初めての方はレクチャーいたします)

【納期】
受注状況によっては、こちらに記載のスケジュールでお受けすることができない場合があります。

納期は、ご発注後に参考サイトや原稿など制作に必要な情報を受け取ってから2週間後の納品を予定しています。
納期はデザインのご確認がスムーズに行われた場合のコーディングデータの最終納期になります。
ご確認(フィードバック)に時間(日数)を要する場合はその限りではありません。

【デザイン修正回数】
デザイン(意匠面)の修正については基本的に制限なしで対応しますが、原稿の内容(コンテンツ)が大きく変更された場合などは追加費用となる場合があります。

【納品形式】
データ納品(PSDファイル・JPEG)
本番環境へのアップロード

【デザイン制作ツール】
Photoshop

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
62,500円

出品者

あすみ
あすみ (ussavvv)

LPやWebサイト制作

  • 52 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 北海道

スポーツジムのインストラクターとグルメ情報サイト営業という異様な経歴ではありますが、真面目にWebデザイナーをやらせていただいております!
私自身、物を売る、サービスを売ることを実際に行ってきたのでその分、クライアント様の悩みにコミットし提案させていただくことが出来ます。まだまだ新米デザイナーではございますが、迅速且つ丁寧なコミュニケーションでお客様に安心して任せていただけるよう努めて参ります。
ご依頼、ご相談時点でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

▼可能な常務
・ランディングページ デザイン〜実装まで
・コーポレイトサイト デザイン〜実装まで
・バナー作成
・その他、SNSヘッダーやサムネイル等

▼スキル
・Illustrator
・Photoshop
・WordPress


▼活動時間/ご連絡
作業稼働時間は20:00以降となりますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。

注文時のお願い

原稿や注文者側で用意頂く写真などの素材はすべて揃ってから当商品をご購入ください。


ご購入(ご依頼)に際しては、以下の内容をご手配下さい。

▼文字原稿
この商品にはライティング費用は含まれませんので完成原稿をご手配下さい。
原稿はWordなど文字をそのままコピーできる形式でご手配下さい。
商品をご購入後、メッセージにて原稿をお送りください。

▼素材写真
商材の写真等をご手配下さい。
ご用意が難しい場合は、手持ち素材/無料素材を使用します。
有料素材ご希望の場合は、仮画像(カンプ画像)を使用してデザインを制作しますので、ご購入されるかご検討下さい。有料素材費用はお客様のご負担となります。

▼デザインテイストなどのご希望
ご希望のデザインに近い参考サイトなどをお知らせ下さい。
 ①ご希望の色合い(例:背景は白でボタンなどワンポイントでブルーを使用)
 ②フォームは必要でしょうか。
 ③商品説明は全てご確認頂いておりますでしょうか。
 ④写真素材は基本的には無料素材と当方手持ち素材での対応となりますが、
  よろしいでしょうか。PIXTAなどの有料素材を使用ご希望の場合は、
  御社でご購入いただく形となります。


▼実績公開について
実績としての公開を希望されない場合は、商品ご購入(ご発注)前にその旨、お知らせ下さい。