女性ボーカルの仮歌承ります

sakura54

業務内容

様々な用途の仮歌承ります。
本歌としての使用も可能です。
お気軽にご連絡ください♪

普段は主婦シンガーソングライターとしてピアノ・ギターで弾き語りをしています。絶対音感もあり、楽譜も読めますので、それを踏まえた相談も承らせていただけるかと思います。

経験は少ないのですが、その分金額等ご相談させていただこうと思っています。

ぜひご検討いただければと思います。

★音域
G3-E5(裏声最高音C6)

歌ってみたURLです。ご参考にしていただければ、とおもいます。↓
NiziUのMake You Happy歌ってみた
https://www.youtube.com/embed/Sf-VmjtnFMQ

絢香の三日月歌ってみた
https://youtu.be/hnaXRhXtlcM

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

sakura54
sakura54 (sakura54)

音楽・声のお手伝い、簡単なお手伝いいたします。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

桜子と申します。主婦です。
簡単にスキルと自己紹介させていただきます。

【音楽】
幼少期から高校までピアノ(伴奏経験あり)、高校時代に合唱部で声楽(ソリスト経験あり)をしていました。
ギターも少しできるので、コードも対応可です。
アマチュアシンガーソングライターとして作詞・作曲もしています。

音源作成編集ソフトも所有していますので、
簡単な音源作成、採譜、仮歌、歌詞に合わせての作曲、BGMの作成、などお手伝いさせていただけたらと思います。

【声】
声のご依頼もお待ちしております。

【健康など】
有医療資格者です。聞いてみたいことありましたら、承ります。

【その他】
Word・Excelの単純作業・軽作業なども承ります。


ご依頼お待ちしております。

※お急ぎの場合、+500円を加算させていただきますので、ご了承いただければと思います。

注文時のお願い

以下のものを準備していただけたら、と思います。
・カラオケ音源(wavまたはmp3形式)
・歌唱するメロディのデータ
・歌詞
・割譜が確認できるもの(仮仮歌など)
※歌唱イメージをお聞かせくだされば、と思います。

また、納品形式は、wabまたはmp3形式となります。