【テキスト作成付】イメージアップ爆増のブランディングホームページ制作を行います

集客も採用応募、取引企業数を増やすホームページ制作を行います。

藤村 周平
  • 藤村 周平 (shushu308)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

【私の実績はこちら】
https://www.lancers.jp/profile/shushu308

マーケティングを意識した売上を伸ばしたい。
などのサイト制作を行いたい場合は、スタンダードプラン以上をおすすめいたします。

1ページ制作して、制作後5ページに追加してほしいなどの
ご要望も受け付けておりますので、ぜひご連絡ください。

「うちのホームページ古くなってきたし。。」
「作り直す、作るならかっこいいサイトがいいよね」
と思っているクライアント様にかっこいいサイトを作成いたします。

ホームページ作成においては、検索順位(SEO表示)も大切になってきます。
しっかりとポジショニング設計をおこなった
「何を伝えたいのか」
「それを伝えてどういう未来が顧客が描けるのか」

デザイン・ホームページ制作でお伝えしていきます。
画像を持っていなくても大丈夫です。
写真撮影の指示だしまたは、写真・動画制作が必要な場合は、お声がけください。

成功するホームページの型は決まっています。

①ターゲットを絞った貴社の強みをキャッチコピーにします。
②どんな未来が待っているかわかる言葉と画像
③どのようなことを行ってくれるのか
④今までの作例・実績

他のページでは、
メニュー内容、サービス内容、ブログ・お知らせ、アクセス、お問い合わせ

のページ作成を行い、最大限にあなたのお店の魅力を引き出します。
ここまでしっかりと行い、集客導線ができるホームページ制作費用は、
お客様の集客に熱意を示せば1ヶ月で回収ができ、それ以上の売上を伸ばすことができます。

ぜひお悩み相談からでもいいのでメッセージくださいませ。
よろしくお願い致します。

【私のことはこちらから】
https://www.lancers.jp/profile/shushu308

制作の流れ
①ヒアリング
②ページ構成作成(ワイヤーフレーム)
③画像・テキスト作成(お客様)
④デザイン作成
⑤コーディング
⑥テストサーバー公開
⑦修正
⑧お振込後に、本番公開

この流れとなります。
また、ドメイン、サーバーがご自身でご負担ください。
指定ドメイン、サーバーの案内を私からしますので、安心できると思います。

[内容]
・トップページ
・会社(企業名)の思い
・サービス内容
・お問い合わせ
・利用規約
・プライバシーポリシー
ーーーーーーーーーーーー
・サーバー、ドメイン紐付け
・セキュリティ対策

※ブログ・お知らせ機能が要らない場合は、
WordPressでは制作しませんので、お安くします。

[無料対応]
・修正2回まで
・1ヶ月質問対応サポート
・マーケティング設計を意識した制作

[オプション]
・ブログ・お知らせ機能 4万円 WordPress作成
・1ページ作成 3万円

[サーバーの運用費用]
月1200円にて済みます。

以上となります。
よろしくお願い致します。

私についてはこちら▼
https://www.lancers.jp/profile/shushu308

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

1ページのみで最低限伝えたいホームページを持ちたい方向け
200,000

スタンダード

5ページ以内の一般的なホームページが欲しい方向け
240,000

プレミアム

5ページ+ブログ付き、ホームページが欲しい向け
納期
14 日
21 日
30 日
合計
80,000円
200,000円
240,000円

オプション料金

1ページ追加(PC/SP)
30,000円 / 納期 +4日
ブログ機能
40,000円 / 納期 +5日

出品者

藤村 周平
藤村 周平 (shushu308)

サービスの魅力を増大させ、見た人がお問い合わせしたくなるホームページを制作します。

  • 11 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

インボイス申請済みです。

SEOのみでの2年間最大売上2.3億の貢献をした私が、お問い合わせが絶えないホームページ制作を中心に作成します。

☑︎ どんなホームページを作ればいいか分からない。
☑︎ ヒアリングして、テキストを作成してほしい。
☑︎ レベルの高いデザインを求めている。

この3点が当てはまるのであれば、私が適任です。

特に面倒な【テキスト作成・画像収集】も含めて依頼できます。
基本テキストはどの会社に頼んでも、全て用意してください。
と言われてしまいます。

しかし、私たちはテキスト作成・画像収集も可能です。
横浜市・東京都付近であれば撮影も可能です。

単なるテキストではありません。
多くの実績からユーザーに必要で心に響くテキスト作成ができますので、依頼した方がお問い合わせを増やせる自信があります。

ですので、ホームページを外注するのに、「うちも制作を依頼するのに手間が結構かかるんでしょ?」と不安になっているあなたも負担なくホームページ制作の依頼ができますのでご安心ください。

【制作豊富な業種について】

・中小企業様のコーポレートサイト制作
・建設業界(建築・工務店・土木)関連のホームページ制作
・パーソナルトレーニング、スポーツ関連のホームページ制作
・歯科クリニック
・接骨院、整骨院、その他医療
・家具関連のECサイトなど
・保育園、介護のホームページ制作

の実績が豊富です。

[私たちの強み]
サイト分析と構成力を武器に、サイト設計するのが得意です。
伝わりやすく、お問い合わせへの導線までを考えて制作いたします。

[マーケティングでできること]
SEO対策
MEO対策
即効性がある広告運用(Facebook広告,Google広告)

[ご用意いただくもの]
・参考にしたいサイトのURL
・制作の内容
・デザインカラーイメージ

(これはこちらからお聞きします。)

[制作の流れ]
①ヒヤリング(どのようなフォント、デザインが良いか)
②画像、文章などのデータを頂く。
③ヒヤリング、データを基に作成。
④提出
⑤修正
⑥確定納品

という流れにて行います。
ヒアリングは、初回ビデオ通話でできればと思います。

ホームページ制作発注をしたことがない企業様に対して、優しく丁寧にお伝えしながらかつ、
手間を取らせないホームページ制作を行いますので、メールアイコンから、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

よくある質問

SEO対策はしていただけますか?
SEO対策は、最低限行います。 指名検索でのSEO対策は行いますが、それ以上はブログなどの投稿を行なってください。
画像は何を用意したらいいですか?
日付がついていない、横長の写真のみ使用いたします。 もし画像のリサイズやレタッチが必要になった場合や、画像サイトから選定を行う場合は ご提案させていただきます。
見積もりは無料でできますか?
見積もりは無料でもできます。 メッセージからご覧ください。
実績はどこでみれますか?
このページのアイキャッチ画像、右上のアイコンから見ることができます。 ぜひそちらをご覧ください。

注文時のお願い

ホームページ制作でお困りでしたら、色々とご提案や寄り添ってお伝えしますのでまずはお気軽にご相談ください。

ご相談後以下をお聞きします。

① 自社の強み
② サービス内容
③ ホームページは持っているか。
④ ホームページ作成後に何を行い集客する予定か。

発注後この4点はぜひお聞かせいただけますと幸いです。