コロナ禍でもパイロットになるための適切な進路決め相談

コロ助

業務内容

現役の日系航空会社で働いてるパイロットがコロナ禍の今、コロナの影響を受けずにしっかりと質の高い訓練が受けられる、かつ就職実績や費用を考慮した進路先をご提示します。

その際に掛かるであろう費用やパイロットになるために必要とされているスキルや勉強を経験談踏まえて紹介致します。

パイロットになるための進路を考えている方のために、少しでも力になれれば幸いです。

おそらく、航空大学校や私立大学のパイロット養成の内容、カリキュラム、費用についてはほとんどわかるので、ご質問ください。

このコロナ禍で、訓練が難航している養成所はたくさんありますのでしっかりとした進学情報を入手することが、資格取得と就職においてかなり重要です。

そして費用の返済についても心配だと思いますので、パイロットになった際の給与やその後の生活はどうなるかについてもお話できればと考えております。

苦しい航空業界ですが、パイロットの採用はほとんどの会社が行っており、今後のパイロット不足は解消されておりません。
パイロットになるのに本当に必要なのは、なりたいという意志です。

よく比較される医者は日本に役32万人、対してパイロットは日本に役6000人いると言われています。
そのためパイロットのリアルな声を聞いて、進路を決めるというのは実際難しいと思われます。

パイロットになるまでの大変なことや、パイロットになってよかったことなども伝えることができます。
モチベーション維持なども大歓迎です。

このサービスが気になった方はいつでもご利用ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

コロ助
コロ助 (zzz238zzz)

仕事に対する責任感、アドバイスや指摘を真摯に受け止め常に自分を高めようとする向上心を持っています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

日系航空会社でパイロットをしています。

可能な業務/スキル
・英語翻訳
・ライティング
・コンサルタント
・面接・接客・悩み相談

資格
・英検準1級
国家資格を5つ6つほど取得していますが、職業に関連しているため記載を控えさせていただきます。
個別にでしたら開示できるものもありますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

得意・好きなこと
・資産運用
・ドライブ
・旅行
・仕事
・お金を稼ぐこと
・タイムマネジメント

不得意・嫌いなこと
・時間を無駄にすること
・損をすること
・約束を破ること
・できない仕事を引き受けること

WIN-WINな関係を築けたなら幸いです。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

困っていることもしくは知りたいことは何かを明確に記入してください。
そして質問の当該者の年齢、性別をご記入ください。

基本的に答えられることは全て教えられるので、何でも聞いてください。

ただし、個人情報やコンプライアンスに関することについては回答を控える場合がございますのでご容赦ください。