チラシ・POP・ポスター・DM等制作

KiKi212

業務内容

チラシ・POP・ポスター・DMなど、印刷物であれば基本的に作成可能です。
載せる内容(文章・写真など)はご提供ください。

イラストを描くのは対象外
(イラスト、画像などはフリー素材から使用させていただく形となります。)

基本料金(5,000円)は片面の料金となります。

ご希望のファイル形式で納品致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

KiKi212
KiKi212 (akyoku212)

7年間印刷会社でデザインを担当してきた現役デザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
KiKiと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・デザインの専門学校卒
・印刷会社にて、グラフィックデザイナーとして7年勤める

【現在の業務内容】
<印刷物>
・商品パッケージ
・販促用のチラシ
<Web>
・広告用のバナー制作
・販促用のランディングページ制作

などのデザインの業務を担当しています。

【得意なこと】
商品のニーズ、対象年齢に合った作品を制作することが得意です。

【可能な業務】
・画像作成 
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、なども可能です
・バナー・ちらし・パンフレット作成
・LPデザイン
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・InDesign

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

☆ 制作はillustrator CS6、Photoshop CS6です。
☆ 完成のイメージなどがございましたら、ご提示ください。(手書きでも結構です。)
☆ 紙面の大まかなイメージ、雰囲気は考えておいてください。イメージに近いチラシサンプルがあれば有難いです。
☆ 修正については、案件がクローズとなるまで、基本的に何度でも受け付けさせていただきます。ご注文者様がご納得のいくものを仕上げたいと思っております。
☆ チラシに載せる内容は全て素材として揃えていただいた状態でご注文をお願いいたします。
☆ 簡単な写真の加工は必要であればこちらで致します。大掛かりな画像加工は別途料金がかかります。

サービスのご購入後、速やかに素材をお送り頂ける状態で、ご購入手続きをお願いいたします。
サービス開始後のやり取りの中で、7日たってもご返信いただけない場合は、クローズとさせていただきます。