【お試しOK!1万円〜】クリニック、医院に特化したサイトをお作りします!

田中颯
  • 田中颯 (bobokuma3472)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念

業務内容

クリニック、医院の集客に悩まれていませんか?

集客の第一歩として医院の雰囲気が感じられるサイトをお持ちになることを強くおすすめします。

まだサイトがない、もしくは古いデザインのまま更新がされていないという場合は1万円〜お作りいたします。

是非この機会にいかがでしょうか?

【当サービスのウリ】

・格安1万円〜お作りいたします。

・多数のサイトで導入されている実績あるテンプレートをベースに制作します。

・トップページのたたき台(大まかなデザインや構成をご確認いただけるもの)まで無料でお作りします。(ポートフォリォに掲載のデモ医院サイト参照)

 ご確認いただき、満足のいく制作にならないと判断されたらそこでキャンセルいただいて構いません。料金もいただきません。

・クライアント様自身でも今後簡単な更新作業等ができるよう、オリジナルの操作説明書を作成し、お渡しします。

【自院のサイトを持つことは安心感や信頼に繋がります】

患者さんが医院を選ぶ基準は色々あります。

アクセスが良い、親の代から通っている、そういったことが判断基準になりますが、最も重要なことは安心感があるか、信頼できるかという点です。

どうやってはじめての患者さんに安心感を持って来院していただくか。

その一番有効な手段が自院のサイトを持つことです。

自院のサイトを持っているということ自体が安心感や信頼に繋がりますし、

クリーンなイメージやアットホームな雰囲気のサイトを制作しアクセスしてもらうことで、擬似来院をしたような感覚を味わえ、実際に行ってみようと思うのです。

この感覚はポータルサイトやまとめサイトからは感じることが難しいです。

たとえ少しアクセスの悪い立地だったとしても自分に合ってそうと思えればそちらの医院を選ぶ方は多いのではないでしょうか。

【制作方針】
無料テンプレートの使用を考えていますが、ご希望があればより多数のクリニックや医院で採用実績のあるWordPress有料テンプレート「CURE」を用いて制作しま

以下URLを参考にしてください。デモページもございます。

こちらのテンプレートは25,800円で販売されており、テンプレート購入費用を追加でいただきます。

【制作の流れ】

ご依頼から1ヶ月を目処に制作します。

お急ぎの場合等はご相談ください。

1 制作に必要な情報を伺うため、ヒアリングシートをお送りします。(理念、必要な機能、デザインの希望、写真素材等の有無、サーバー情、希望金額等)

2 ヒアリングシートへの回答から2日以内にお見積もりします。
 特殊機能、デザインでなければ1万円で対応します。細かく作り込むよりも運用する中で改善していくことをおすすめします。

 シートへの回答から1週間を目処にトップページのたたき台を制作し、ご確認いただきます。

 この時点でキャンセルいただいた場合、料金は発生しません。

3 詳細に作り込んでいきます。

 1週間に一度制作の進捗状況をお示しします。機能追加やデザイン変更等の希望があればおっしゃてください。(内容によっては別途料金をいただく場合があります)

4 納品&操作説明書お渡し

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
12,500円

出品者

田中颯
田中颯 (bobokuma3472)

丁寧かつ迅速な納品を心がけています!

  • 12 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。たなそうと申します。
Web制作とWebライティングを中心にお仕事をさせていただいています。

【制作実績】
ポートフォリオに掲載していますのでスキル感のご参考にしてください。

Webライティング
・他クラウドソーシングサイトでの受注も含めて15記事ほど書かせていただきました。
 すべてにおいてスキル、スピード、コミュニケーション面など最高評価をいただいています。
・文章を書くこと、キャッチコピーやネーミングなどを考えるのが好きで、各種公募等に応募しています。賞をちらほらいただいています。

【資格】
・キャンプインストラクター
 大学時代には子供向けのキャンプの企画運営をしており、また、今のように定着する前からソロ
 キャンプに毎週のように出かけていました。

・FP3級
 お金に関する知識は個人的に今後一番勉強していきたい分野です。
 実用的な知識を学び、多くの人に有用な情報を届けていきたいです。

【自己PR】

 私は共働きで3歳の男の子を育てています。

 京都から兵庫への通勤に時間がかかり、家族との時間が十分にとれないことに疑問を感じ、在宅でできるWeb制作、Webライティングの学習を約1年半前からはじめました。

 仕事や家事育児でなかなか時間がとれない中、平日休日問わず朝4時半から学習し、通勤電車でもパソコンを開き、必死に学習してきました。

 この学習期間を通じて、時間の大切さをひしひしと感じました。

 有限な時間を何に使うか、何に使わないかを決めることがとても重要だと気づきました。

 クライアント様もみなさんとてもお忙しいと理解しています。

 限られた時間を有効に使っていただくためにもできる限り円滑なコミュニケーションをとり、手戻りのない制作を心掛けます。

 クライアント様のお役に立てなければ自分の人生が好転していくこともないと考えています。
 ご要望によっては制作が難航することもあるかと思いますが、途中で投げ出すことは絶対にないとお約束します。

注文時のお願い

・写真など素材の準備をお願いします。

 素材がない場合は別料金にはなりますが、無料素材サイトなどからこちらで準備いたします。

 簡単な加工も可能です。

・すでに完成されたデザインのテンプレートを使用しますので、大幅にデザインを変更しないことをおすすめします。

 ご希望があればご相談いただければと思いますが、内容によっては別途料金をいただきます。

少しでも興味を持っていただいた場合は、お気軽にご連絡してください。

お待ちしております。