DXを加速!画像やPDFから文字列を抽出します

chosakana

業務内容

検出率90%以上(※)のAIを用いて画像、PDFに記述されている文字を抽出してテキストデータ化いたします。
手書きデータも対応可能です。
(※検出率は本を対象に独自に検証した結果ですので対象データによって変化します)

【対応言語】
・日本語
・英語

【納品形式】
テキストファイル

【価格】
文字数または画像データファイル数によって決まります。
初期費用(1,000円)の場合
 文字数:3,000文字まで
 画像データ:5ファイルまで
※どちらかが超える場合はお見積もり致します。

まだまだ手探りな状態ですのでお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

chosakana
chosakana (chosakana)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

はじめまして。
私はITエンジニアを長年経験しております。
プログラマーから始まり、システムエンジニアを経てプロジェクトマネージャーと順番にステップアップしていきました。
最近はAI案件を主に担当しております。

IT技術は一手を大幅に削減します。
もし貴方が本当にやりたい事があるのに他の作業で時間が取れないと感じしているなら、一度ご相談ください。
その作業はITで解決できるかもしれません。

主に対応できる作業
・画像、写真からの文字起こし
・大量にある商品データの登録
・買い物サイトの価格や入荷チェック

注文時のお願い

まずはご依頼のデータがAIで判別可能か確認させていただきます。
そのままでは判別できない場合でも前処理によって判別可能になるケースもあるのですが、
どうしても判別できない場合はキャンセル(返金)させていただく場合がございますのでご了承ください。

・誤検出防止のため、ご送付いただくデータはできるだけ鮮明なものをお願い致します。
・郵送、FAXでのご送付はお受けできません。手書きの紙のようなものはスキャン、もしくはカメラで撮影した画像データでのご送付をお願いいたします。
・対応言語以外や特殊文字は抽出できない場合がありますのでご了承下さい。
・AIは100%の結果を算出できません。抽出後の確認を行なった後に納品致しますが、ご依頼者様側でも内容のご確認をお願い致します。