ハイローオーストラリア|アフィリエイト申請代行|必ず通します|返金精度あり!

ハイローオーストラリア総合案内

業務内容

【ハイローオーストラリアのアフィリエイトサイト制作・審査通過】

ハイローオーストラリアのアフィリエイトを行えるWEB又はブログの審査基準がありますので、
この審査に絶対通るサイトを作成します。
【審査が通らなければ 1/2 返金致します】
ご安心して依頼することが出来ます!

作成したサイトをお客様がお使いすることはできませんのでご了承下さい。

目的は【アフィリエイトリンク】を取得することです。(至難の業です)
アフィリエイト契約解除にならないように、作成後のサイト更新などこちらで行うのでサイトをお客様が使うことが出来ません。

実際に私も公式アフィリエイターとして活動を続けて参りました。
初心者様がわからないマーケティングについても独自の施策で行っていきます。

また、下記項目がハイローオーストラリアアフィリエイトの審査基準となります。

・記事が頻繁(ひんぱん)に更新されていない。
・金融・バイナリーオプションから、かけ離れた内容である。
・ブログ形式・Facebook・Twitterで活動している。
・自動売買システムを推奨・販売している。
・賭博や性風俗に関して記載している。
・その他、公序良俗に反している。
・コンテンツが少なすぎる。
・ページエラー(404ページ)がある。
・Netteller(ネッテラー)の記載がある。
・ハイローオーストラリアについて、現状と異なる表記がある。
・口座開設の際の本人確認書類に、住基台帳が含まれている。
・動画サイトによるアフィリエイト活動をしている。
・ウェブサイトに「ハイロー公式」と記載している。
・月次レポートにて、紹介者の取引量が明らかに少なすぎる(成果報酬を目的とした登録であり、実際の取引がおこなわれていない。)

などなどとにかく登録をしてからさらにユーザーに使ってもらうことが出来るような記事を書いて行かなくてはなりません。運用も弊社にお任せ下さい。

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
336,843円

出品者

ハイローオーストラリア総合案内
ハイローオーストラリア総合案内 (oshiete_mitsumoto)

ハイローオーストラリア歴5年|どんな相場でも戦えるマインド、手法が武器です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ハイローオーストラリア歴5年になります。初めは「上か下かを当てるゲーム」というだけの認識でトレードをしていましたが案の定ボロ負け。
そこからSNSで見つけた自称キラキラ投資家集団からUSBに入ったロジックを購入するが、死ぬほど負けまくり借金の世界へ。
バイトに明け暮れ、お金を貯めて再度バイナリーオプションの世界へ。
バイナリーオプションを再開し、とあることに気づいてから毎月月率1100%(証拠金10万→毎月110万プレイヤーに)

そして2年前にアカウントBAN。(抜きすぎて口座凍結&強制退会をさせられました)

この時代バイナリーオプションがまだ流行っていることから、自身のロジックを動画教材にしてSNSで販売したところ、15分で50者からの購入。

購入者の方は初心者から中級者の方まで幅広く活用してもらっております。(大変嬉しいです。)

そして自身はハイローオーストラリアの公式アフィリエイターでもあります。
絶対に審査を通させるスキルを武器に「投資界隈で一番稼げるハイローオーストラリア公式アフィリエイトプログラム申請代行」をランサーズで販売しております。

私の代理店も募集しております。(代理店コード発行=100%代理店になれます。)
代理店に関しても高額キックバックで大変好評です。

その他、SNSで爆発的に売れた動画教材(私のロジック解説教材)もゲリラ販売しております。

ハイローオーストラリアには何度も裏切られましたが、お陰様で何年も自由な生活が出来るほどになりました。宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入前は必ずメッセージを下さい。
勝手にご購入はお断りさせていただいております。
アフィリエイトや副業について何も分からない方にもしっかりご説明をすることが可能ですので遠慮なくご連絡下さい。