【個人事業主様向け】初めてでも安心!自分で更新できるブログサイトを低価格で作成します

初心者でも扱いやすく、管理しやすいWordpressテーマで作成します。

山本@優しさ溢れるweb制作

業務内容

「優しく丁寧なコミュニケーションが好評」webサイトを一緒に制作しましょう!

この度は、数多くのサービスの中から私のサービスをご覧頂きありがとうございます。
個人事業主様向けに既存のwordpressテーマを使用してブログサイトを制作させて頂きます!

※Wordpressとは
ホームページやブログサイトを作成するソフトウェアの1つ。
世のWebサイトの約43%程度はWordpressから作成されています。
(2023年現在シェア1位  2位は3%程度)

オンライン上でのコミュニケーションが主流になっている昨今、ブログサイトは情報発信ツールの1つ。また、アフィリエイトなど副業としてブログ開設をする方も増えていると思います。初めてブログ開設をされる方も安心して運営できるようにブログサイトの構築をお手伝いできればと思っております。

些細な質問でも結構です。まずはお気軽にご相談ください!

●このようなお悩みはありませんか?
「ブログサイトを運営したいけど初めてでよくわからない」
「アフィリエイトなどをやってみたい」
「インプットしたことをアウトプットする場がほしい」
など様々なお悩みがあると思います。
本サービスはあなたのパートナーとなって、ブログサイトを作成いたします。

●サービスの特徴
・低予算かつ短納期で制作が可能
→私は現在クラウドソーシング上では駆け出しのため、実績作りのためにも金額設定を他社様より柔軟に対応しております。既存テーマを利用して作成するため内容によっては設定納期より短い期間での納品も可能です。

・WordPressの導入によりお客様でも簡単に更新・修正が可能
→スタンダードプラン以上で、簡単な基本操作のレクチャーをまとめた資料をプレゼント!
初心者でも安心して始めることができます。

●全プラン共通の搭載機能
☑スマホ対応
☑基本的な内部SEO対策(集客対策)
☑SNSへのリンク対応
☑セキュリティ対策
☑カラーリング変更

●カスタマイズ例(テーマの範囲内の対応のため内容によっては出来かねる場合もあります。)
☑フォントデザインの変更
☑ヘッダー・フッターデザインの変更
☑コンテンツのレイアウト調整

●スタンダードプラン以上の特典
★基本操作をまとめたオリジナル資料のプレゼント。
★1か月間の無料アフターサポート

●実績
制作実績をご紹介しておりますので、ご覧下さい。

ポートフォリオサイトURL
https://www.resume.id/yamyam7/works
※ランサーズの仕様上、直接リンクを貼れないためコピーして確認お願いします。

●ご契約後の流れ
①事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、画像や、テキストなどを共有いただきます。
※画像提供はできかねます、テキストについては、お持ちでなければ一緒に考えることは可能です。

③制作を開始します。

④テスト環境にて制作物の確認(2回まで修正対応) 
 全ページが完了した段階で初稿を提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤最終確認

⑥本番環境で公開(納品)

ここまでお読みいただきありがとうございます。
お声がけいただけましたら大変嬉しく思います。
下記に私自身の自己紹介を載せておきます。


自己紹介
4年制大学卒業後、営業・テクニカルサポートの仕事に従事しました。
業種問わず、計500名以上の事業者様のキャッシュレス決済の導入サポートを担当しました。
機械を初めて利用するご高齢の事業主様にも定評を頂いております。
その際に学んだ、丁寧な対応とやり切る精神を活かし、
現在はコーダーとして活動しております。

趣味:音楽鑑賞・弾き語り・作詞作曲・散歩・街巡り

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

Top+4ページまで ※サンプル画像のようなもの
80,000

スタンダード

【おすすめ】Top+4ページまで、カスタマイズ可能+初心者サポート
100,000

プレミアム

Top+7ページまで、カスタマイズ可能+初心者サポート
納期
14 日
21 日
30 日
合計
40,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

固定ページ(+1ページにつき)
5,000円 / 納期 +2日

出品者

山本@優しさ溢れるweb制作
山本@優しさ溢れるweb制作 (keita_purple777)

【初めてでも大丈夫!】とっても世話好きな、おしゃべり伴走者です!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県を拠点にWeb制作者として活動しております
山本と申します。

★提供可能なこと
・Webページの新規作成。
・Webページのリニューアル。
・コーディングのみ
その他、
・新規事業を立ち上げてLP・HPがほしい!
・集客力を上げて売り上げアップを図りたい
・自身の認知度を高めたい
などなど、お客様ごとの目的に沿った魅力あふれるwebサイトを制作します!

★スキル
HTML, CSS, jQuery,を使ったコーディング
WordPressにてノーコードの実装やオリジナルテーマ作成

★ご対応できないこと
・サーバーサイド全般
・写真撮影
・テキストのご提案
※画像は商用利用可能のものであれば提案可能です。

★価格
ご希望に応じて柔軟に対応させていただきます。ぜひご相談ください

★仕事に対する姿勢
・会社員時代から、社内外問わずコミュニケーションを大切にしてきました。
コミュニケーションを通して制作の進捗確認や、気になる点を都度共有しクオリティの高い制作ができればと思っております。
・Web制作は「制作」が目的ではなく、お客様の事業の成功を目的としています。パートナーとして最後まで責任を持ってやり通し、お客様の事業の後押しをしてゴールに向かって並走していきます。

★経歴:
2020年大学卒業後、大手通信会社に入社し営業と技術を経験。
業務の際に携わるWebサイトの制作・デザインに興味を抱きサイト制作スキルの会得。これまで計500名以上のお客様のご要望とそれに対する提案をしてきたコミュニケーションを活かし、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。

★趣味:
音楽鑑賞・作詞・作曲・散歩・街巡り・初めましての人と話すこと

一緒にお仕事をさせていただく際には、全力を尽くして務め上げます。
業務内容等、質問があればお気軽にご相談ください。
お忙しい中、最後までお読みいただきありがとうございました。

注文時のお願い

下記ご了承の上、ご購入お願いします。
※サーバー・ドメインの取得は出来かねます。
※パッケージにない内容でもご相談いただければ可能な限りは対応しますので
まずはご相談ください。
※制作後、実績としての掲載させていただく場合があります。